お金の引き寄せ(24) お金の引き寄せの6ヶ条 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」を読み直していました。

願望実現のための6ヵ条

1、あなたが実現したいと思う願望をはっきりさせること。たんにお金がたくさん欲しいなど、単純な願望設定ではなく、もっと確実性で計画的なものに、実現したいと望む金額を設定する。

2、お金を得るためにあなたは、その代わりになるものを、宇宙に差し出す。例えば、思考をフル活用する時間、願望ノートを書く時間、迷わない心など、どれだけ宇宙に差し出せるか考えること

3、あなたが実現したいと思ってる金額を取得する最終期日を決めること。この最終期日を決めることにより、願望をより具体化させる

4、願望実現のための詳細な計画を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、すぐに行動すること。多くの成功者は、貧困状態から成功したことを忘れないで欲しいです。
(わたしもその一人で…)

5、実現したい具体的な金額の願望と、そのための代償、最終期日、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書いて、あなただけの願望ノートにすること。人に見せる必要はない。あなただけのシークレットにする。

6、この願望ノートを1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。
声を出せないのであれば読むだけでもいいし、想像をフル活用して、宇宙にオーダーする。

そして、ようやく、全てを引き寄せることが出来る。

そして、もうその願望がすでに実現化したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切です。

引き寄せの法則は、すべて刷り込み作業の連続です。

失敗すると思っていれば、必ず失敗が繰り返されるのは、「失敗する」「またお金を引き寄せられない」と、キチンと負の刷り込み作業をしているからです。

なら、お金の引き寄せも、刷り込み作業で解決することができます。これは私が実際に成功しています。もう一度、原点に戻ることを書きました。




本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。