質問者さんの回答 浮気をされましたが復縁したいです | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【質問者さんからの内容】

四年間付き合っていた彼に浮気をされました。
怪しいなと思って問いつめたら、やはり彼は浮気をしていました。

それを知って私は彼を責めて、泣きました。
どうして私が裏切られなきゃならないんだろう?と毎日思っています。

でもまだ彼のことが好きなんです。

でも私が怒って泣いたら、彼が「もう連絡しないでおこう」と言ってきて、今、2週間連絡が途絶えてます。

私はLINEで、
「怒ってごめんね」」
「なぜ浮気したの?」
「私の何が足りなかったの?」
「まだ好きです。話し合いたい」

と送ってますが全部、既読スルーされています。読んではくれていますが、返事は来ません。

浮気を引き寄せたのは私なのでしょうか?

もしそうなら復縁も引き寄せられますか?

私は彼とやり直したいと思ってます。
浮気されても、まだ大好きなんです。
瑠恵(りえ)さんならどうしますか?
毎日、ツラいです。


では、私なりに引き寄せの法則に乗っ取って、ご回答致しますね。

まずは、お疲れさまでした。

この2週間本当につらかったと思います。
今はあまり自分を責めないでくださいね。

では私なりの解釈をご回答いたします。

引き寄せの法則から言えば、浮気を引き寄せてしまったのは、お辛いでしょうが、やはりあなたです。

なぜ、浮気を引き寄せてしまったかは
ご自身が一番よくわかってると思います。

彼が浮気をする前、たくさんの宇宙からのサインがあったと思います。

でもあなたは彼が好きで、そのサインを見ることが不都合だったのでサインをスルーしました。

あなたのすべきことは彼を信じ、彼を愛する前に、自分自身を愛し、自分自身を信じることでした。

おそらくあなたは、彼が大好きで、

「失いたくない」

「彼以上の人はもういない」

という恐怖と戦いながら、
毎日彼に尽くしていたと思います。

それを引き寄せ的に言えば恐れと執着です。

恐れと執着は、やはり恐れと執着しか引き寄せられません。

ここまではよろしいでしょうか?

そしてあなたが強く思考していた通り、
彼は怪しく、やはり浮気をしていました。

もし彼を信じるより、自分の直感や、
内なる世界を信じていれば、そして、
自分の心を羅針盤とし、確固たる信念と愛で
彼とお付き合いしていたら、
彼は浮気をしなかったかもしれませんし、
仮に、彼とお付き合いしても、

「この人は運命の人とじゃないよ~」

という、宇宙からのサインに気付き、
途中で別れて、別の運命の人とお付き合いしていたかもしれませんね。

ただ、今、あなたの気持ちを尊重するならば

「それでも彼のことが好き」

との事ですので、その気持ちを大切にしてほしいですし
私もその気持ちを尊重して話を続けます。


引き寄せの法則から言えば浮気を引き寄せたのであれば、復縁を引き寄せられるのも事実です。

でもここで復縁を引き寄せられなかった女性を私は多く見ています。

彼女たちの特徴は、
彼を追いつめ、
責め、
泣いて、

「どうして浮気したの?」

「どうして私を裏切ったの?」

「私の何がいけなかったの?」と

彼を質問攻めにし、彼に考える時間や言い訳のチャンスを与えなかったことです。

言い訳なんてとんでもない!

まず謝罪し、もう二度と浮気などしないと確約を取らせ、

「やっぱり僕が間違っていた」

「愛しているのは君だけだ」

「もう一度やり直そう」

という言葉を期待します。

ところが人間というのはプライドの高い生き物で、

ましてや引き寄せの法則など実践していない人は謝れません。

沢山の言い訳をし、沢山の理不尽なことを言い、最後は彼女を納得させるどころか、
言い訳で精一杯になり、彼女を怒らせ、泣か、説明が面倒になり

「しばらく距離をおこう」

という、今、あなたが辿っている法則通りの流れになります。

あなたが、なぜ彼が浮気したのか聞きたい理由が沢山あるように、

彼もなぜ浮気したくなったのか聞いてほしい理由がたくさんあるのです。

というところはお二人は共振しています。

でも、解決法に相違点があります。

あなたが、きちんと話し合い、
浮気の理由を問いただし復縁したいのに対し

彼は、あなたに怒られるのが嫌で、説明責任を果たさず、このまま終わらせる方向を選ぼうとしているかもしれません。

そこが、あなたの恐怖心との戦いになります。

いったん、休戦し、戦わないで、受け入れ、手放してみてはどうでしょう?

彼は自分のしたことが悪いことだと、ちゃんとわかっていますよ。

あなたに責められれば謝罪しかありません。

でも、そこには、彼も、

「でも」 

「だって」

「俺だって言いたいことが…」

という気持ちがあります。

あなたはそこを聞いていませんでした。

彼は、泣いて騒いだあなたに、話せなくなってしまったのだと思います。

そこで彼の心理は、本命のあなたが一番だったのは間違いありませんが

自分を責めて、泣いて、騒ぐあなたより
浮気相手の方のランクを一つ上げました。

さらに LINE で

「どうして私の何が悪かったのか?」

「話し合いたい」

とつめより

疲れた彼は、また浮気相手のランクをひとつ上げました。

なぜなら浮気相手は彼を責めませんし、怒らないからです。

つまり、今の彼にとって浮気相手の方が都合がいいのです。

今のあなたがすることは、たったひとつだけです。

彼を放置しておいてください

構わないであげてください

そっとしておいてください

そして心の中で愛しているとだけ伝えてください。


もし今、一つだけ彼に LINE を送るとしたら

「いつまでも愛している」

これだけで十分です。

これは私の主観ですが、宇宙から見れば浮気なんて本当にたいしたことではないですよ?
(かつては、私も大問題でしたが…)

彼と復縁したいのなら、彼に考える時間を与えてあげてください

その間、彼が浮気相手と例え会ったとしても
絶対にいい気分では会えていません。

彼の中でも答えは出てないからです。

本当に浮気相手の女性が好きならば「別れてほしい」とあなたに言うはずです。

でもそれも言いません。

彼に迷わせる時間を与えてください。

その間、あなたは、今の心理状態では大変難しいことは重々承知ですが、好きなことをしていて下さい。

そして彼以上に自分を愛して下さい。

今、彼は、大変、不誠実な態度をとっていますが、その裏には、あなたへの恐れがあるからです。

本心では愛しているのに、これ以上怒らせることが怖いのです。

その間あなたは、誰よりも幸せで、わくわく、楽しくすることに集中してください。

そうすることで、あなたの波動が、ひとつ、
またひとつと上がっていきます。

その波動を感じた彼は、ひとつ、またひとつと浮気相手のランクを下げていきます。

それが復縁のへの道だと私は思いますがどうでしょう?

失う悲しみを知らなければ
受けとる喜びも知ることはできません。

人生とはコントラストの連続です。

そのコントラストを楽しんでください。


少しはお役に立てましたか?

これからは沢山の幸せを引き寄せてくださいね。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。