質問者さんの回答 ツラいのに彼(彼女)と別れられない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

「恋愛の引き寄せ」で、多くのご相談を受けました。

メッセージで、ご相談、ご質問してくださった方、本当にありがとうございました。

今回は最も多かった内容を取り上げますね。

多くの方のご相談をひとまとめにすると

「ツラいのに好きな人と別れられない」

が圧倒的に多かったです。

ご質問頂いた内容の一部ですが

※以下、女性からのご相談が多かったので「彼」と書きますが男性がお読みになる場合「彼女」や「妻」「パートナー」と解釈してください

・彼のお部屋にあそびにいくと、いつもゲームばかりされます。会話やお食事に行きたいです。ゲームは私が引き寄せてますか?悲しいです

・彼がものすごくお金遣いが荒いです。結婚を考えていますが心配です。瑠恵(りえ)さんなら別れますか?

・彼と過ごすと、「俺ってこんなにモテるんだ」的なエピソードの話ばかりされます。
「すごいね」「そんなあなたと付き合えて私は幸せ者だね」って言ってあげるのが、恋愛を上手く行かせる引き寄せですか?

・彼に借金があります。でも、友達や親の借金を肩代わりしてて、彼は何も悪くありません。私も協力してお金を出して彼に渡して、早く二人で穏やかに暮らしたいです。どうやってお金と私たちの幸せを引き寄せたらいいですか?毎日辛いです。

…etc.

一部、ご紹介致しました。

皆さん、ハッキリお伝えしますね。

もう答えは出ていますよね?

内容は違いますが、皆さんに共通して言えることは、

全員、幸せでないところに、自ら向かって、自ら苦しむ選択を、大好きな人のためにやってます。

どんなに皆さんが、

優しかろうと、

許そうとしようと、

何とかしようと、

皆さん自信が、楽しく、ワクワク、幸せでなければ、何も引き寄せられません。

もう、私のブログをかなり読んでいらっしゃる方ばかりのようなので、ご自身で分かっていると思います。

ゲームを引き寄せたのはあなたではありません。

あなたより、ゲームが好きな彼を引き寄せたのです。

なのに、私の魅力が足りないから、彼は私といてもゲームばかりするんだ、と、ご自身を否定されていました。

否定してる自分には、否定的な事をする人しか寄ってきません。

あなたは、何も悪くないですよ。

あなたの魅力に気付いてしまうのが嫌な彼は、ゲームに逃避しているだけです。

深い関係になって、あなたと交わる自信がないからゲームをしてしまいます。

そこに自分の魅力に自信のないあなたがあそびにやってきて、彼と一緒に共振しているだけです。

あなたはもっと、素晴らしいですよ。

だから、あんな素敵なブログが書けているのではないでしょうか?

まず、「私は素敵」と自覚してください(^_^)


お金遣いが荒い彼は、何かの代償行為でモノを買っています。

本当に心から満たされている人は物質的なものに執着しすぎません。

だからといって、あなたに魅力がなくて、彼の心を埋められないという事でもありません。

あなたの問題ではなく、彼の問題です。

彼にはコンプレックスがあるとおっしゃっていましたよね?

それを埋めるためにお金を遣いまくっているのです。それが代償行為です。

そのコンプレックスは彼の単なる「思い込み」です。

それを克服するのは、彼の役割で、あなたではないのです。

ご結婚は、彼が本当にコンプレックスを克復してからでも遅くないと思いますが、いかがでしょう(^_^)


「俺ってこんなにモテるんだよ」とあなたにいちいち言うのは、あなたがいつも「うん、そうだね」と言ってあげるからです。

彼はちゃんと、誰に言えば肯定してもらえるかちゃんと理解しています。その適任があなただったのです。

あなたは一度も彼を否定したことはない、だけど、デートの度に「自慢を聞かされる」とメッセージをくださいました。

何でだと思います?

彼は自分が「モテて」「カッコいい」なんて本心から思っていません。

そして、あなたも、心から「カッコいい」と思っていないし、「そんな事、何で毎回私に言うんだろう?」と不信な気持ちを隠しながら、彼の言葉を一度も否定せず

「うん、カッコいいね」

と、いい続けるから、彼もあなたの本心で言っていない言葉だと、どこかで気付いているけど、今度こそ本心であなたに「カッコいい」と言ってもらいたくて、また自慢をするハメになり、あなたも、また彼の自慢話につきあわなければなりません。

恋愛を上手く行かせる引き寄せは何か?とのご相談ですが、心から「素敵」「カッコいい」「尊敬できる」と思えない男性のところに、飛び込んで行かないでくださいね。

そして、彼が自慢したくなる環境から、あなたが解放してあげてくださいね(^_^)



彼が友達や親の借金を払ってしまうのはなぜだと思いますか?

彼は優しいひとです。

でも、同時に不幸になりたい人です。

それは、あなたと一緒に穏やかに生活するより、ずっと大切でおもむきを置いている場所です。

そして、支払わなくてもいいお金を支払い、さらに、あなたにまで肩代わりさせています。

肩代わりしている彼と、彼の借金を一緒に肩代わりしているあなたは、引き寄せの法則から言えば共振しているように見えます。

彼とお金を早く返し、穏やかな生活をしたいとの事ですが、一番早い方法は、まず、あなた自身が誰よりも幸せでいることです。

あなたが、あなたの為に自分で稼いだお金を自分に遣ってあげてください。

好きなお洋服も買うのを我慢してますと言っていましたね。

なら、自分で稼いだお金で、自分に好きなお洋服を買って、自分の一番欲しいものにお金を遣う練習をして、誰よりもキラキラしていてください(^_^)


どうでしょう?

皆さん、ほんの少し、ご納得出来たり、腑に落ちたりしましたか?

皆さん全員に言えることは、「好き」という思いで、嫌な場所に向かっていっているところです。

一番、好きになるのは彼でなく「自分」です。

ゲームばかりする彼に、やめて一緒に外でデートしようと言いました。

自慢は聞きたくないというサインを出しました。

お金の使い方を気をつけて欲しいと言いました。

借金を肩代わりする必要なんてないんじゃない?と伝えました。

でも、相手はそれをやめませんでした。

でも、皆さんは彼が「好き」だから、妥協して、彼の不快な行為に付き合っています。

それ、自分に嘘をついてませんか?

好きになると、特に女性は頑張ります。

疲れてても
お金がなくても
不満でも
浮気されても
しっくりこないと思っても

我慢して彼に尽くします。

それは、引き寄せの法則から言うと「真逆」な事をしているのです。

皆さんが彼が大好きで、別れたくなくて、この現状を直して欲しいと言う気持ちはよく分かります。
(かつての私もそうでして…)

でも、苦しくなる恋愛をするより
幸せな恋愛をした方がよいですよね?

皆さんが彼と別れられないのは
彼以上の人が、もう他に現れない
一人になるのは嫌

そんな心配と執着と思い込みが混じった
「好き」です。

苦しくなる場所に、自ら飛び込んで行かないでください。

自分を一番大切にし、
自分が一番幸せと確信する場所まで
旅を続けてみてください。

それは今の彼かもしれませんし
違う彼かもしれませんし
もしかしたら、
彼など必要でなくなるかも知れません。

いずれにしても、皆さんのご相談を拝見し

「好きだけど別れられない」

と言う気持ちが伝わりました。

引き寄せの法則で、何度も書かせて頂いていることは、

「あなたが幸せになること」

です。

もうすでに皆さんは知っているはずです。

でも、完全に知ってしまうと不都合だから、
今の場所に我慢して留まっています。

私は「別れ」を勧めている訳ではありません。

一番幸せな場所を見つけて欲しいです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。

皆さんからのメッセージやご質問は必ずお読みしております。

お返事がまだ止まったままの方、
もうしばらくお待ち下さいm(__)m