(原理92) 聞きたくない見たくないモノを見てしまう原因 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

見たくないものを見てしまったり

聞きたくないことを聞いてしまったりする時は

本当はあなたが、相手を信じていない時です、

そして自分を信じていないという時です。


例えば、大好きな彼がいるとします。

その彼が、無造作に携帯を置いて席を立った時 

ふと彼の携帯を見つめると

そこには、あなたが見たくない内容の画面や
お知らせが見えてしまうことがあります。

そして会社でふと耳を済ませると、

自分に対して意地悪を言ってる人の声が聞こえたりします。

それはどこかで

「本当は私の事どう思っているんだろう?」

「この人は信じて大丈夫な人かな?」

と思った瞬間に、

それを見たり聞いてしまいます。

そう思う心理は、相手を信用していないから起こるのですね。

そしてその現象も、ちゃんと引き寄せるのです。

やはり、あなたが見たくないし
聞きたくないモノを引き寄せてしまったのです。

もしこれが、自分に自信があり

相手を信じていたなら

大好きな彼の携帯電話など、テーブルにほったらかしにされても全く気に留めませんし

会社で何か、うまくいっていないなと思っても、耳をすました、りわざわざ大勢の人が話してるところに近寄ったりしません。


自らトラブルになるところに行ってしまうのは、真実が知りたいというより不安だからなんですよね 。


どう思われてるのか知りたくて、
わざわざその 負の渦の中に飛び込んでしまう。


そしてその一番、自分が見たくなくて、
聞きたくない現象を引き寄せてしまいます。

私はつい先日、これをやってしまいました。

なのでちゃんと、相手が見たくないものを見てしまいました。

何も見ないし、何も聞かないで、

ただ幸せにいることのほうがずっと人は幸せになれるのです。

そういう嫌なものを自ら引き寄せて
わざわざ、飛び込んでいく必要はありません。

自ら、負の渦の中に飛び込むことをやめれば
そして自分が自分を信じていれば

自分にとって、嬉しくて、楽しい情報しか
聞いたり見なくなります。

まずは自分を信じましょう(^_^)


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。