お金の引き寄せ(22) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

誠実であればお金は戻ってくる。

それを引き寄せの法則で実践し証明できました。

これが問題になっていた記事です⬇


事のほったんは、妹が、とあるサロンに置いてあるキラキラした石に興味を示し

「欲しい…。」

となりました。

でも、30万。

当然、買えませんよね(^_^:)

そして、そのサロンの方から私にご連絡があり

「妹さんが欲しがっています」

「強制ではありませんが、プレゼントして差し上げてみては?」

「いずれは、瑠恵(りえ)さんもご購入頂ければ嬉しいです!」

と、ご連絡がありました。

私はサロンオープンのため、建築士でありデザイナーの妹に40万以上の仕事を10万程度でさせており

「仕方ない、FXで貯めたお金で買ってやるか…」

となりました。


妹は

「わーいわーい♪ありがとう!」

「キラキラ石、早く届かないかな(//∇//)」

「まっだかな♪まっだかな♪」

「yes We can !! yes We can !! 」(?)

と、毎日私にハイテンションなLINEが届いていました。

そして、妹の所へ、ついにキラキラ石が到着しましたが、妹は愕然…。

それは、妹の思っていたものとは全く違うもので、私も写メを見て「あれ?」と思いました。

そして、妹はぶちギレ

落ち込み

「バカ!クソ!死ね!みんな大っ嫌いだ!」

と、泣くわ、わめくわ…。

私がサロンさんにお問い合わせすると

「天然石なので同じものはありません」

「見た目が違うのは仕方ありません」

「交換は出来ません」

「ではもう1つ買われてみてはいかがですか?」

「今度こそ、本当にご納得される石が到着することを私たちも宇宙に願っております」  

「その石を妹さんが引き寄せたのには理由があるのでしょう」

「全ては「宇宙」です」


との回答。


「は?」

となりますよね?

確かに引き寄せの法則から言えば

その石さえ「引き寄せたのは私たち」です。

でも、もう一個買うとなると60万。

そんなものにお金など払えません。

一体これは何を示しているのだろう?

そう考察すると、

私は、そのお世話になっているサロンさんに良く思われたくて、妹のためでなく、私のエゴで購入してしまった事が分かりました。

立派なサロンさんに

「妹さんが欲しがってます」

と言われれば、私も、つい動いてしまいました。

これが今回の事象を引き寄せた原因です。

相手に悪気があろうと、なかろうと

私自身の問題です。

ですので、

まずサロンさんに謝りました。

何を謝ったかというと

「こちらのサロンに良く思われたくて、これからも仲良くしたくて、石は、本当に妹に与えたいという心より、私のエゴが優先した結果、購入し、この様な事態になりました」

「可能であれば返品させてください」

そう謝ると、欠航していた飛行機は飛ぶは
運休していたJRが動き出すわ
サロンの融資が全額却下になったのに
信用金庫は全額融資可能とお返事が来て

さらに、アメリカからの機械の導入の法律が変わり、国内に輸入出来るようになりました。

このご連絡も同時にお伝えすると



返品、返金可能となりました!

取られたお金がある人

借金のある人はぜひ

謝罪から始めてください。

どんなに理不尽な事でも

騙されたとしても

必ず私たちの誠意は宇宙に伝わります。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。