(原理91) 縁を切ることはエゴか愛か? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

かなり前になりますが、この記事⬇


これも解決致しました。

大切な人、

会社の人、

両方と私は揉めてしまいました。

それも、ほんの少しの行き違いから。

私のボルテージが下がりに下がっていたとき

両者から、かなり理不尽で不誠実な対応をされました。

でも、私にとっては大切な人であり

もう一人の人もいないと仕事にならない。


でも、両者から同時に理不尽な言い方をされたり、不誠実な対応をされました。
正直、

かなりショック

な、対応でした。


でも、問題は私の「心」にあったのですが

私の「心」が乱れると

回りも巻き込んで乱れてしまいます。

なので、ヴォルテックスからズレた私は

理不尽で不誠実な対応をされてしまいました。



ここにまだ気付かない私は

「あ、私とは魂のレベルが違うんだ…。」

「もうこの人たちがいなくても、私一人で勝手にやろう」

「そんなに私がサロンやるのが反対なら、もうやめよう」

と、思ったのですね。


そして、この人たちと縁を切ろう。

サヨナラしよう。

そう思ったのですね。


でも、これって、「愛」じゃないんです。

相手は私の「落ちたボルテージ」に影響されているだけ。

そこに気づいた瞬間、

私は誠実に謝ろうと思いました。

では何に謝るか?

不誠実で理不尽な事を私にしたくなった相手にです。

おふた方に

心から

「申し訳ありません」

と、家まで行って伝えると

翌日、この様なLINEが来ました。







通じた~!!!

自分に合わない人がいたら

「宇宙はサヨナラを告げている」

「もう、魂のレベルが違う」

だけじゃないのです。

ここまでやって、相手がそれでも

「もうあなたとは関わらない」

と言ったら、その時こそ

感謝をもってお別れです。

私のボルテージが戻ってきて

だんだん良くなってきましたよ(^_^)

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。