(原理90)自分の心に無いことは1ミリだってしない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

前回のブログですが  


前回のブログ


なぜこうなってしまったかと言うと


私自身がブレブレだったからです。


私は人間関係やサロンオープンで、


かなりプレッシャーを感じていました。


もちろん、私のブログに批判的な方からのご意見も頂きました。


それでも「宇宙の法則」を信じて動いていました。


でも、


心が弱くなりました。


それは、ほんの、些細は出来事から…。


最初は


「ん?」


と、思いました。


「ま、こんなこともあるか、お互い人間だし」


から始まり、最後は、収拾がつかないところまで行ってしまいました。


私はそのときの


「ん?」


「なんかへん」


を、宇宙からのメッセージだと、

どこかで気づいていても、

都合が悪いので無視しました。



それだと、大切な人間関係を壊すからー



それだと、今後のサロンオープンに支障をきたすから


私がその人と、仲良く、上手くやらないと、

皆が困ってしまうから


そんな言い訳をして、宇宙からの


「ん?」


「なんかへん?」


を無視しました。


その結果、お金を無くし、人を失い、結局多くの人に迷惑をかける事態となりました。


引き寄せの法則や宇宙の法則は


やはり絶対であり


例外などない。


捉え方によっては、とても優しく、とても厳しいのです。


相手がどんなに素晴らしい方でも


私より経験があっても


お金があっても


権威があって


「私の言葉は正しい」と述べても


自分の心が一番の「羅針盤」なのです。




皆さんにお伝えしたいことは


どれだけ回りに迷惑をかけたとしても


どれだけお金がかかろうと


どれだけ遠回りだとしても


どれだけなじられても、


『心がやりたい!』


と思わなければ絶対に動いてはいけないと言うことです。


それは、"本当"の解決じゃないのです。



 現実を解決するために、心にもない事をする



今回の場合だと


「偉い人から嫌われたくないから言うことを聞いた」


「自分がピンとこないのにお金を支払った」


これらを私がやったため、


結果として多大な損失を被りました。


※ 取り戻しますけどね(笑)

 

私の中では、自分の中で政治をしているような気分です。


私の世界=国


私の世界が絶対であり、国王であり、女王であり、大統領であり、政治家。


 



だから、大きな決断こそ(小さな決断もですが)とても大切で



”心にないことは動かない”


これを基準にしないと


引き寄せも、宇宙も語れません。


1ミリたりとも自分の心とずれた決断はしない。


1ミリずれたら私の全世界が歪んでしまう。


1ミリずれただけと思っても1週間過ごしたら10ミリずれる。


そんな決断は決してしてはいけないのです。


私たちは宇宙やエネルギーそのもので


そもそも、「内なる世界」の「ナビケーションシステム」を搭載されている。


それに従えば、必ず、過った決断などしない。


そこにエゴが入ってしまうと


例えば 


「いい私でありたい」


「偉い人の側で仕事したい」


「嫌われたくない」


…etc.


そこに、本の少しスキが入るだけで、事態はここまで収拾がつかなくなる。


※今、弁護士と相談中


こんな事態になってしまい、回りからは

「瑠恵さん大丈夫?」と心配される。


こんなのは本末転倒です。


引き寄せの法則をやっていて


宇宙の全てを知っていて


権威があって、カリスマ的な人が


「こうしなさい」と言っても


私の中の「違う」がそう言っているなら


やはり「違う」のです。



自分自身を信じていればこうはならなかった出来事でした。



心の羅針盤を信じて進めば、


必ず、行き着くところに行き着きます。


たとえ道中で色んなことが起きたとしても


必ず結果はついてくる。


 


ちょっと、私を観察しててください。


どれだけ引き寄せの法則を使い


多くのものを取り戻せるか


このブログで実証していきます。


ダメなら、嘘偽りなく、報告します。


その時は


どんなご批判も受け付けます。


どんな悩みも、全員、無料で何時間でもお話し致します。


私にもう少しお時間をください。


温かいメッセージ、本当にありがとうございました。


本日も、久しぶりではありますが

数あるブログから私のブログに

お越しくださりありがとうございます。