読者さん、いつもブログを読んでくださっている皆さんへ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ようやく、アメブロに戻ることが出来ました。

その間、温かいコメントやメッセージを下さっていた方々にお礼をお伝え致します。

今、皆さんのメッセージを読み終わりました。

本当にありがとうございます。

さらに、ブログを更新していないにも関わらず

読者になってくださっている方がいる!

ありがとうございますm(__)m


皆さんの優しさに


泣きそうです…💦


ブログをお休みしていた期間は

いや~本当に大変でした。

サロンをオープンしようとしたら

もう融資が確定していたのにも関わらず

全額おりなくなったり

アメリカからの機械の輸入が、

薬事法違反で、税関で止められ

国内に入れれない事態になったり

もう、自宅の隣の店舗を買ったのに

サロンはオープン出来ないし

さらに、信頼していた一人のヒーラーさんに

ものすごい妨害を受けたり

建築士であり、デザイナーで、

私のサロンを手伝ってくれている妹は

そのヒーラーさんが大好きだったのに

結果的に裏切られてしまい

毎晩、妹から、

「おねぇちゃんどうしよう~」

と、泣きながら電話とLINEの嵐で

私も「どうしよう~」でしたが

ここは、ぐっと我慢していたら

今度は私が壊れてしまい

さらに、プライベートでも
人間関係がぐちゃぐちゃ…。

お金はなくなるし

大切な人は失うし

病気は悪化するし 

妹は壊れちゃうし

このプロジェクトに関わって海外とコンタクトをとっていた起業家の方は自殺寸前
(今も、カウントダウン中です…。引き留めてはいますが)

もう、こんな状況でした。

鬱にもなりますよ(^_^:)


いや、分かってます!

これも、私が引き寄せたのです!

分かってます!

分かってます!

分かってますが…。



あまりにツラ過ぎる

人を幸せにするサロンのために動いていたのに

大勢のかたが不幸になりました。


なぜー?


やはり、私でした…。

今回の事を反省し、少しずつ前に進みます。

偉そうな事をブログで書いてきましたが

私もまだまだなのです。

次回、詳しく述べます。

ブログを待っていて下さった方

私を気遣ってくれた方

本当に本当にありがとうございます。



まだ、心に傷が残っておりますが…(^_^:)

とにかく、前に進みます。