読者さん、その他、いつもお読みくださっている方へ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私事で恐縮ですが

メッセージやあらゆる方面で

サポートさせていただいたり

引き寄せについてアドバイスさせて頂いておりましたが

私自身が、少しブレてしまい、

ブログを書けずにいます。

かなり、疲れているにも関わらず

身体を無視して仕事をしたり

出張したり…。

私の力不足で、こんなに、メッセージで

「どうしたらいいですか?」と

お問い合わせがあるにも関わらず

皆さん、一人一人にお会いしてお話しすることも出来ず

とても歯がゆい気持ちですが

私が落ち着くまで少々お待ちいただければ幸いです。

あと、「恋愛の引き寄せ」についても

かなりの問い合わせが来ています。

皆さんのお気持ちは十分理解しております。

「どうして既読スルーされるのですか?」

「彼に暴言やデートDVを受けています」

「浮気をされました」

「信じたいのに信じられません」

「離婚歴と子供がいる彼と結婚すべきですか?」

…etc.

全部、皆さんのお気持ちは理解しています。

苦しいですよね。

今なんとかしたいですよね。

もう少し待って頂けませんか?

必引き寄せの法則に乗っ取ってになりますが
アドバイスさせて頂きます。
 

本日も数あるブログから



ま、こんな日にまで挨拶はやめておきましょう。

私ももう少し頑張ります。