(原理87) 生きる目的とは? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

人生の目的は「自分自身を充分に生きること」

皆さんは、今まで何回か生まれ変わってるかもしれません。
でも今回の人生は今回だけです。
今回の目的とは
「自分自身を、充分に生きる」
ということです。

100%自分になるということは、
次のようなことです。

統一性を持って、自分がワクワクすることをやること。

引き寄せの法則や宇宙の法則を学と

「なんらかの合図が来るのでは?」

と待ってる人がいますが、常に答えは来ています。

ただそれを聞いてはいけないと考え、
聞かない人はいるようですが。

その答えというのは、

「いつもワクワクする気持ち」です。

ーバシャールー


今、バシャールを読み、文章を抜粋しています。

バシャールやエイブラハムがよく使う

「ワクワク」

という言葉がネックになり、あまり教えの真意が伝っていないように感じます。


日常にそんなワクワクな気持ちなんて湧かないから、皆さんや、私には無理!となってしまうのです。

でも「ワクワク」を→「自分の心が喜ぶこと」に変換してみてください。

100%自分になるということは、

「自分の心が喜ぶこと」

をやることです。

人生の答えは常に来ています。
その合図、答えは
「自分の心が喜ぶこと」以外ありません。

もちろん、生きる目的もそうなります。

少し言葉が入りやすくなりませんか?

人生の目的は「自分自身を充分に生きること」

肉体に宿る遥か昔、私たちの魂は、
これを目的に地球で起きる全ての体験を楽しみにしていました。

そして全てを忘れゲームを楽しむため私たちの羅針盤として、宇宙から持ってきたのが「心」です。

それを「答え」に進めば絶対に大丈夫ということを私たちは理解していたのです。

でも、いつの間にかその羅針盤は使われなくなりました。

それに伴い、力強い創造性は失われていきました。

楽しみで仕方なかった体験たちは、

早くなんとかしてよ!

と苦しみに変わりました。


なので、自然の叡智のプログラムに逆らうことをやめることをオススメします。

宇宙から与えられてる、
目的・使命に背くのもやめる。


「自分自身を生きること」

これが全ての「生」を受けたものの使命です。

自分の心が喜ぶことに”命”は”使う”ものなのです。

他人の言いなりになり、
安全な立場を確保するためでもなければ
出世するポジションを得るためでもなく

その大いなる『流れ』に沿い始めた時、
私たちが受ける恩恵は凄まじいものに変わります。

日常的に思考してる

「あれしなきゃ、これしなきゃ」

からの行動の前に、少し立ち止まり、
次のシーンに移る前に

「どうしたい?」

と自分に聞いてみる癖をつけていってください。

些細な自分の「こうしたい」の心の声に従っていくことで、発するエネルギーは変わり、本来の私たちに戻っていきます。

本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました