(原理88)全てなりきり、演じきる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

毎月の月収+10万ある生活を想像してみてください。


もちろんこれは+100万円でも+1000万円でもいいのですが、


私は低めから設定した方が「余裕で叶う」と思い込みやすく、現実化しやすかったです。


これは人それぞれなので、自分の気持ちが高鳴ればOK!


ついでに私はクラシックバレエをしているので「理想的なスタイルで美しく見られる人」をイメージし、もう勝手に、そうなっている私をイメージし、なりきってます。


なので思考だけ、それに見合った食事を取っています。(思考だけ)


例えば、たんぱく質もフルーツも加えたサラダにヨーグルト的なオシャレな朝食を取って


朝日を浴びて、ヨガや筋トレして、トゥシューズてレッスンしている私をイメージ。

出来るなら、そんなのを食べてみて、自分がもうそうなった自分を演出し、なりきる。


そして、充分な収入を得ていて、なおかつ理想的なスタイルでうつくしく見られ、サロンを順調にオープンし、バレエやヨガを優雅にやっている私を想像し、脳内で演出し、なりきります。



そして、充分な収入を得ていて、なおかつ理想的なスタイルで美しく見られるための演出として、素敵なお花をテーブルに飾る。


全ては演出し、なりきることが大切!


「願いが叶ってからやる」

のでなく、「今」からやるのです。


なぜなら、今のバイブレーションが未来の私を作るからです。


過去の貧困や理想的でない体型は

過去に私が発したバイブレーションが

そのときの私を作りました。


だから、瞬間瞬間を、なりきって楽しむ。


ただの自己満足でもよし。


回りに何と言われても気にしない。


願望ノートに


「10億手に入り、やっぱり引き寄せの法則は間違いなかったと確認がとれました♡これを○○に使います♪」



と、書いていいのです。

楽しければなんでも良いのです。


「充分なお金を得て、余裕たっぷりに暮らしている私」に今、なりきる。

「大好きな人に愛されて、安心感に包まれている私」に今、なりきる。


「願いが叶ったら自分はこうなるであろう」

「願いが叶ったら自分はこうするであろう」

と、その感覚をしょっちゅう思い出してください


「願いが叶ってから」ではなく、今叶った状態になることによって幸せを先取りします。


これを、願いを叶えるために無理矢理やるのではなく、ただ、今を楽しんで演出し、なりきる。


頑張ることは、願望を待っているだけになるので、欲しいものは引き寄せられません。



現実が変わることに期待しすぎないで、それは横に置いておく


目に見える現実より、自分の心の中から生まれた願いが本当の現実。こちらを優先し大事にしてください。



「こうなったらいいな」と思いつつ、

現実を見て落ち込みっぱなしでいると、

いつまでも現実は変わりません


「願いが叶ってから、車を買おう」なんてしなくても、今、宇宙にオーダーしたらいいのです。


だから、今、そういう気分になることが大切なのです♡


今、幸せになり 

今、たのしみを感じる。


本当にどんな小さなことでもいいから、

瞬間瞬間にこれを繰り返してくださいね


引き寄せは、小さなことの積み重ねです。


願いが叶ってからではなくて今、

もう既に、幸せを感じてみてください。

本日も数あるブログから

私のブログにお越しくださり

ありがとうございました。


本日も良い日であります様に^_^