(21)お金の引き寄せ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

なぜ、人々はお金がないと生きていけない世界なのか、私なりに、ご説明したいと思います。

家も車も宝石も時計も

何もかも、お金がなくて手にはいる世界だとします。

すると人々は何も「創造」しようと思わなくなると思います。

お金がなくても、欲しいものを思考すれば
目の前に「ぽんっ!」と現れる世界なら

私たちは夢を語らなくなります。

夢が必要なくなるからです。

では、なぜ、苦労して、貧乏で、惨めな生活までしなければならないのか?

答えは「成功のプロセスを楽しむため」です。

そして、引き寄せの法則を知った一部の人は

銃を置いてペンを持つことに

高級車や高級時計を持っていた人は

個人の至福に思考をシフトしていきました。

こうして、少しずつ世界の流れが変化してきているのを感じます。

高級車や高級時計は、個人の至福の代用品でしかないと、彼からは気づき始めたからです。

だから、瞑想やヨガや引き寄せの法則が
世界に広がりました。

今、お金がない状態はなぜか?

創造していくからだ

どうやって?

私たちが幸福で豊かであれば、それでいい

その考えのもと、忠実に、信念を実行した人々が成功者となりました。

高級車を所有している人や
億万長者が成功者ではありません。

「成功者」とはもっとその先にあるのです。

人々が、欲しいものを一度手に入れて
満足することがないのはなぜか?

それを考えれば答えは出てきます。  

少いお給料を手に取り

「少いけど、ないよりマシ」

と、思考することは「貧困」そのものの思考です。

みなさんは、私も、少額であれ、お金を、
手にいれるプロセスは知っています。

あとは、「真実」や「宇宙のルール」さえ分かれば、全ての人々は豊かになります。

そう思い、私はサロンをオープンしようとしていました。

ただ、かなり、難しい状態で

アメリカからの機械の輸入が出来なくなりました。

税関が「薬事法違反」と判断したからです。

しかし、日本でこの機械を使っている
サロンさんが多くあります。

彼らも違法とされ、
私で何とか食い止めているのが現状です。

彼らがどの様に輸入したかも分かりました。

正規のやり方ではありません。

税関の方は、一生懸命、私たちの味方をしてくれましたが、違法は違法、

許可がないものは、どんなに、いいもので
先日、新聞にも掲載されたものでも

ダメなのです。

では、私がアメリカに支払った多額のお金は?

返金されるのか?

この借金は?


しばらく、頭を抱えました。


でも、ひらめきました。

「日本で造ればいい」

建築士に相談した結果、
製造し、許可が降りるまで
3から4年、

金額は1000万、

いくつかの法律の壁をくぐらなくてはならない。

大変難しいプロジェクトです。

でも、お金がなくて、ぽんっ!と手に入る世界なら、私はこの機械を欲しいとは思わないし
この機械の存在さえ知らなかったはずー


お金はエネルギーであり、気づきです。

もう、宝石やブランドでの、個人の至福は
終わりを迎えようとしている気がします。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました。




みなさん、ありがとうございました。
このランクインを励みにします。