お金の引き寄せ(20) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私は以前、引き寄せの法則の中でも

「お金の引き寄せ」

が一番難しいと言いました。

だって、生活がかかっているのですよ?

借金の返済もかかっているのですよ?

車や家のローンもある中

子供の養育費や家賃、電気、ガス、水道の支払いは毎月あり、携帯の支払いなんか止められたら生活に支障が出ますよね。

それを

「全部宇宙が用意してくれる~♪」

と、思える人ほど楽観的な人はいないし、
そういう人は引き寄せの法則を
すでに自分のものにしています。

もっとも、難しい「お金の引き寄せ」だからこそ、人々はシビアになります。

「本当に用意されるだろうか?」

「支払いに間に合うだろうか?」

「カードは大丈夫だろうか?」

そして、「はっ!」と、気付く。

「いや、この考えでは引き寄せは作動しない!」

「今を楽しまなきゃ!」

「もう、手に入りました!」

「宇宙よ、神よ、ありがとう…」

無理ですよね(^_^:)

なら、やめてください。

家賃が支払えないなら

病院に行けないなら

買いたいものが買えないなら

いったん、あきらめて、ください。

支払えないものがあったら相手に謝ってください。

その方が叶うか叶わないか分からない引き寄せを待つより「ほっ」としませんか?

「ほっ」とするスペースが心の中に必要です。

そ方がほっとするなら、引き寄せの法則は
いったん置いておいて、自分の心を優先してください。

「今、引き寄せを信じられるか?」
「むりなら、支払いまってもらおう」
「買えないなら、やめよう」

こう思った方がほっとするなら、
そうしましょう。 

今、この状態で

「願望ノート」を書いても
「瞑想」しても
「好きなことを宇宙にオーダー」しても

皆さんの気持ちがダメなときはダメです。

潔く、現実的なことを選択し
はやく、ホッとしてください。

そこから、思考がようやくシフトし

「あ、なんか前向きになった」

「宇宙に期待しなくなったらラクになった」

と、思えるようになったとき

引き寄せが始まります。

本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。