(原理85) ツラいことを私に吐き出す提案はどうでしょう^_^? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

現実に忙殺され、心のリセットがなかなか難しい世の中で「引き寄せの法則」は難しいものです。

その代わり、

少しでもホッと出来る心のスペースを生み出すことや、本来の自分自身の創造の力を思い出して頂くことを、私は皆さんに提案したいし、お手伝いしにいく所存です。

この時間が1日のうち少しでもあれば、

毎日少しずつ皆さんの”感じ方”や

しいては発する”波動”が変化し始めます。

それをサポートするためのブログでありたいです。

目に見える世界同様、

見えない心の世界だって

すぐにどうこうなるものではないので、

切羽詰らずやってください。

”千里の道も一歩から”です。


大事なのは毎日の積み重ねで

メッセージのやり取りをさせて頂いている方は、確実に心には変化が現れており、

それに伴い現実も動き始めたというご報告が相次いでます。

そのぐらいの期間は必要です。

メッセージはどんどん送ってもらって結構ですが、こちらからの返信は、すごい数なので基本出来ないと思ってください。

※それでも可能な限り致します。

・ツラい気持ち

・夢の宣言

・ネガティブな感情

どんどん私に吐き出してください。

普段、人には言えないことが私に言えるのなら言ってください。

何を送られても大丈夫です。

書き出すことで心が整理されるなら、そうしてくださいね。

あと1番大切にしたいと思っていることは

皆さんの心の自立を促す事です、


これであってますか?
上手くいきますか?
叶いますか?


などの質問は私も「わかりません」

としか回答しようがありません。

自分はどう感じるのか?
自分はどうしたいのか?
自分はどう思うのか?

大切なのは本当にこれだけなんです。

全ての回答は自分の中にある。

これが全てであり正解です。

もっと自由に、もっと大きく、ご自身の好きなように夢を描き、そして自分の感じ方を楽しんでください。


どれも不正解ではありません。

皆さんと変化の旅をご一緒出来ることを、とっても嬉しく思っております。

現実という幻想の中で、

その体験を通じて本来の自分自身を思い出していく、まさに今まさに皆さんはそれの真っ最中です。


見えてるものだけにフォーカスしないでください。基盤は見えない世界にあります。

”本当のことを思い出し”楽しむために今この現実世界は存在してるのです。

人間のもつ「無限の力」をあなたが信じるならば

本当は誰だって奇跡を起こせます。

例えば、今の私のように。


「世界は自分で創る」
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」


これを本日のメッセージに致します。


本日の数あるブログの中

私のブログにお越しくださり

ありがとうございます。