(原理84)信じられなくなったらやめよう、それでいい! | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私事で恐縮ですが、
カバラ数秘術の資格がとれました。



あと、残すはいくつかのカウンセリング資格です。

それと、今日、皆さんにお伝えしたいのは

私自身も思ったのですが

引き寄せの法則は信じなくていい
です。

これは、数日前からずっと、体験してることなのですが、「引き寄せの法則」にとらわれて

・願いが叶わなかったら苦しくなって
・失望した自分を責めて
・あ、こんな自分ではダメだとむりやり気分を変えて
・また前向きな思考に持っていき、また挫折し…。

もう、嫌じゃありません?

私はイヤになりましたよ(^_^:)

私が言うなと言う話ですが

これは、できる環境の人と、
出来ない環境の人がいると
いいわけしちゃって全然いいと思います。

だって、出来ないのですから。

私がなぜこんな事を言ったかというと

サロンをオープンさせるために
アメリカからの機械の輸入が必要で
頑張っていますが、

日本の税関問題
アメリカの事情などなど
あまりにも問題が多発し

「これも学びだ」なんて最初は思っていたのですが、嘘です。

「こんなに頑張ってここまで?」

が、率直な感想です。

もちろん、それを乗り越えた人が
パイオニアになり、成功者になりますが
疲れはてる人の方が多いですよ。

さらに、私はいくつかのサロンを
かなり必要としており

そこで、私がオープンしたサロンを宣伝してもらえるし、助言もいただけるし、みんな協力的なのですよね。

でも

でも、です。

やはり、商売なのでお金が発生します。

「あ、やっぱりお金か…」

と、私だけでなく、全員思い

「神は内なる中にある」のであれば

他人の助言や

お金を払って宣伝してもらうなんて

しなくてもいいのですよね?

そう思いません?(^_^:)

ましてや、疑いながら

「引き寄せ」「引き寄せ」と頑張るのは
ストレスを溜め込むだけです。

読者さんはかなり、頑張ってくださったと思います。

私の助言に従い

ブログを読み

納得しようとし

固定観念を変えて…。

もう、みなさん、頑張りました。

私も頑張りました。

なので、もう、頑張ることをやめましょう。

嫌になる気持ち、十分、分かっています。

私のブログに振り回されてしまってると感じている方がいると思います。

私もある、引き寄せの法則を教えてくださった方に振り回されています。

だから、もう、いったん、頑張っている方はやめましょう(^_^)

私も、いったん、皆さんと一緒に立ち止まります。