(原理83)タイムラグを楽しむ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

地球よりも宇宙の波動の振動数が高いと知っていましたか?

宇宙のミクロの世界は量子物理学でいう
「観測者原理」が働くためた
感じたり思ったりしたことが
すぐに現実化します。

思うことと現実の間に
タイムラグが存在しないために
「すべて叶う」状態なのです。

では、私たちが地球にわざわざ生まれて
あそびに来たのは

そんな宇宙ではつまらないからだー

と、エイブラハムにも書いてありましたね。

ロールプレイングゲームでいえば
宇宙はすべてのアイテムが揃っていて
なんでもできてしまう状態。

私たちは、そんな状態を求めて
今、地球に生きているのではなく

ゲームの中でも
主人公の成長を(私たちの成長を)
楽しむためにやってきました。

私たちの大きな欲求の一つに
「成長したい」という欲求があります。

私たちは宇宙的から見れば
非常識な常識の中で
生かされているのです。

すぐに実現しないということは
実現するまでに「何か」が必要であり

その「何か」を積み上げていくプロセスを通じて自らを成長させていくのです。

これが私たちに
与えられている
ゲームのルールなのです。

何でも
「楽して」
「引き寄せて」
実現することが
本当に楽しいか?

そんなわけない!

と、思ってわざわざ、
私たちはここに来ました。


思い出してみれば分かります。

生まれてくる前の状態。

静かにしていれば、宇宙の流れや、
振動を感じることができます。


私たちは簡単に実現する現実に
飽き飽きして、今肉体をもって
生きています。

思いが実現するまでの
タイムラグを
もっと楽しんでみてください。

私もかなり、追い込まれている状態ですか
「今」「この瞬間」を楽しむことにしました。


その方が、楽なのです。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり 
ありがとうございました。