(原理82)疲れるくらいなら引き寄せはやめる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

あなたが苦しみ問題にフォーカスし、躍起になってるときのあなたは


「問題」のバイブレーションにフォーカスしています。


この時浮かんだアイデアや目につく情報を行動に移しても「問題」のバイブレーションを増幅させるだけなので余計に悪化します。


努力しても頑張って行動し続けても報われないとなってしまう原因がこれです。


 


「解決」と「問題」のバイブレーションは全く違うのです。



問題を解決に向かわせるためには


「行動」に走る前にエネルギーを


「ホッと」させることで、


一旦ニュートラルにさせ、


そこから「行動」し始めてください。


わたしはこの「秘密」を知ったので、


大いに活用しています。


それでも、迷うときだってあります。


タバコが辞めれなくて悩んでる方から、


どうしたら辞めれるんだろうか…というメッセージが来たら



「辞めた自分のイメージをしてみて....」


これは確かに正解回答かも知れませんが、この場合、それが出来なくて悩んでるのでその人の発するバイブレーションが変わりません。


「ホッと」出来そうな着地点を見つける必要があります。



私はこう回答しました。



「タバコはハワイの原住民の仲間意識を深めるために誰かが作った「愛」から生まれたものでしょ?そんなに悪者にしないで。良い気分になれるなら、それ、むしろ肌に良いから美容液と思って感謝しながら吸てください」


まさかの答えに彼女は


「え!いいの!?」となり、


「ホッと」緩んだ訳ですね。



で、実際この後、長年悩んでいたタバコを手放すことが出来たのです。



「真理」からかけ離れたような、


むちゃくちゃな回答だったとしても


目の前の人が「ホッと」出来れば


バイブレーションが変わり


その後は自力で勝手に解決できることを


理解してるので、これに全力を注ぐようにしてます。



旦那さんがストレスで胃潰瘍になり会社に行くのがつらそうだという奥様からのメッセージには


仕事が無くなると同時に収入も無くなる不安にかられていました。



こういう場合、リスクを恐れて相手に「頑張ってね」とか「大丈夫?」とかの言葉をかけがちですが、必要なのは相手のバイブレーションが変わる言葉です。


「いつでも辞めていいよ!私だって動けるんだからお金なんてなんとかなるし!全く心配しないで!あなたの好きなようにしてね』


こう伝えるようアドバイスしました。


「ホッと」し、バイブレーションの変わった旦那様はその後、無事病気も治り、幸運にも職場は働きやすい部署に異動になり安心して働けるようになりました。



例えば裏切られたり、酷いことされた時に


相手に愛を見て...

自分の意識の原因追求を...

願望ノート作って…


なんて真理を言われた所で

余計に苦しくなるもだけ。


それはもっと先の話です。

この場合、

「藁人形でも作ってその人を呪ってもいいのですよ」

と言われたほうが「ホッと」するもんです。

そして、バイブレーションが変化したその後は、ちゃんと自力で「解決」出来きます。

相手に愛も、自分の意識に入ることも、勝手に自身で真理を掴みに行けるのです。

あなたが苦しむようなら、

「そんなスピリチュアルの教えや真理なんて必要ないよ!」と私なら言います。

本来、幸せになるための「引き寄せの法則」で疲れてしまうなら、止めた方がずっとらくです。

思考部分で「ホッと」できる着地点を探してください。

バイブレーションが変われば必ず問題は解決されます。


「逃げ道を無くすと人は力を失うが、逃げ道をつくると人は力を発揮出来る」

人生は一回しかない、

もう失敗できない、

なんて意気込まず、

自由に逃げちゃって絶対大丈夫です