(原理78)パートナーによって自分の人生が変わる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

書こうかどうか、迷っていた記事ですが

「パートナーで、あなたの運命が決まる」

という事が人生ではあります。


回りにいる人や、

今、お付き合いしている人

ご結婚さている人も、全て

100%、自分が引き寄せた人なのは事実です。


では、どういうことかというと…


「どんな人をパートナーに選ぶかで、その後の運命が決まってくる」

と言う、宇宙からのエネルギーを私は最近感じます。


それは、私たちには「本当の使命」というものがあり、それと関わってくるからです。


2007年頃から、少しずつ世界の流れが変わってきています。

これは、サロンオープンに向けて
今後、長いお付き合いになるであろう
ビジネスパートナーの方も仰っていました。

宇宙や世界の流れに敏感な人は「それ」を感じているようなのですね。

もう、昭和元年のように

「女は男に尽くす」

「女は家、男は外」

「浮気は男の甲斐」

「男は女を養わなければ男じゃない」

なんていう、時代は、とっくに終わり

今は個人の幸福を優先する「世界の流れ」になってきました。

お金より、どれだけ、相手に与えれるか

与えた質に対し、返ってくるお金が

相手に与えた質。

愛も同じー

と、いうことに気がついた人たちが
この流れを作り出しているようです。

私たちは、生まれる前から内なる世界で

「これをやろう」と決めて

この地球に生まれでる選択をしました。

なのに、昔は、

「夫のため」
「妻のため」
「家を継ぐため」
「子供のため」
「義父や義母のため」
「仕事のため」

本来の自分の「指命」を果たせず、
人生を終わらせてしまった方もいます。

そして、エネルギー(魂)として残った私たちは、
また来世で、果たせなかった指命を果たそうとします。

そして、今、ここにいるのですね。

私たちは、この世界で、他人に遠慮せず

親の言いなりになることなく

「魅力」「才能」「知識」などを、
惜しみなく出し切って

世の中のお役にたつと共に

「本来の自分」の人生を

思うぞんぶん楽しんでいく時期に入ってきています。

そのとき、「パートナーの存在」が

とても大切になってきます。

いま、パートナーがいらっしゃる人は
これからお互いの「魂の成長」を助けあい

精神的な安らぎや、仕事を支えたりなど
「パートナーシップ」を
深めていく流れに入るでしょう。

そして、いまパートナーがいない人は
これから春までのあいだに
「出逢うチャンス」が
高まってくると思います。


もうすでに出逢っているけれど
まだ、恋人関係になっていない方も
これから春までに、二人の仲が
進展する可能性が大いにあります。

今、世界の流れがそうなっていると私は感じます。

そのときに、覚えておいて頂きたい事は

「魂が成長しあえるパートナーを選ぶ」

ということ。

あなたの「使命達成」を
応援してくれたり
助けてくれたり
精神的な支えになってくれたり

その人の「存在」が、

あなたの「生きる力」になっていくような人だからこそ、 

私たちは、本来の自分を生かすことができるのですね。

パートナーと、
精神レベルが同じじゃない人とは
うまくいきません。

「離婚しないなら、浮気はしてもいい」

「お金を入れてくれれば好きにしていい」

という相手と一緒にいる人は、お互い「質」を下げてしまいます。

そんな相手から、学ぶものなんて、何もないですよね?

だから、結婚していても

お金を家庭にいれてくれても

お互い「本当の意味での幸せ」ではないのですね。

そして、どちらかの魂が成長したら

相手の魂もその影響を受けて

一緒に「精神レベル」を上げていこうとすような人でないと

本当の意味で信頼しあったり、

心を通わせたり、

助け合ったり、

理解するなど、

不可能なのです。

お互い「魂の喜び」を感じることが
難しくなるのですね。

例えば…

「私は結婚した後も、仕事も友人関係も大切にしたい!」

と言っているのに、片方は

「仕事はいいけど、友達とあそぶのは控えて欲しい」

とか、

「仕事で大きなプロジェクトを任されて、資格も取ることにした!」

と喜んで言っているのに、
相手は不満そうにしていたり、
そっけなかったりした瞬間を見て

心の中で

「この人は、運命のパートナーじゃない」

「この人とは、そんなに長くは一緒にいないな…」

「この人とパートナーでいるは、もうイヤだな」

と思ってしまうのは

「どちらかの精神レベルが急激に上がったとき」

なのです。

「パートナーシップ」

というものが、私たちの魂の成長の

ひとつの「カギ」になっているのですね。


皆さんが、これからも素敵な
パートナーシップを結べるよう
遠くから応援しています。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。