「瑠恵(りえ)さんのブログが長すぎる」というご意見の件 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

……(^_^:)



これは、私自身、そう思っておりました。

自分で読み返しても

「長いなー」と…。

書く私も大変ですが

読む方も大変だと思います。

そして、引き寄せの法則の関係のブログで

いつもトップにランクインしている方のブログを拝見すると

常にシンプルで、

心にスーッと、

優しく入ってくる言葉が多いですよね。

伝えたい言葉もコンパクトで

決して理論的でも

押し付けでもなく

直感的に入ってくる内容で

共感が得やすく、

納得もしやすいです。


私は教科書のような、
学術的な書き方をしています。

あえて、この様に書いている部分もありますが

「読みにくい」

「長すぎ」

と、思わせるブログで

これは、申し訳ないな、と思いました。

この様なご意見を頂けるという事は

それだけ私のブログを
読んでくださっているのだと感じ、 
嬉しくも思っております。

では、今後、短く、
コンパクトに書くように改善致します^_^


ご報告と謝罪ついでに

今日の私のワクワク、
幸せの内容も書かせて頂きますね。

本日は久しぶりの外来で

主治医さんにも

「本当に変わったね~」

「劇的な精神改善!」

と、言われて、嬉しくなっている私です。

私自身、10年以上も出来なかったことが

ブログを書き初めてた三ヶ月前から

かなりブロックが外れ、

色んな思考から解放されました。

それが、ちゃんと主治医さんにも
伝わっているようです。

もう、長い付き合いなので 
お友達のような関係です^_^

その後、サロンオープンに向けてのミーティングのあと

皆さんとお食事へ。










そして寝る前にバシャールを読み
自然音を聴きながら眠るのが
今の私にとって一番幸せな時間です。

余談ですが、私は寝るとき、

宇宙と繋がっている、  

一体となっているイメージで眠っています。


みなさんは、今日、どんな学びと、 
幸せがありましたか?

1個もないと言う日はないのですよ^_^

探せないだけ
気づかないだけ 


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。


ご意見くださった方へ

適切なご指摘を誠にありがとうございました。
これくらいの長さでどうでしょうか? 

きっと、お読みになっていらっしゃると思いますので、お返事、お待ちしております。

瑠恵(りえ)