(原理76)引き寄せの法則をすることに疲れたら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

おやすみしましょうー

と提案したいです。


仕事も頑張って

家事も頑張って

育児も頑張って

人間関係も頑張って

皆に嫌われないように頑張って

ダイエットも頑張って

皆さんはかなりの部分で
頑張りすぎています。

そんなに頑張っていたら疲れますよね?

そしてもっと幸せになろうと努力した結果
引き寄せの法則を引き寄せましたが

頑張ってやればやるほど
引き寄せの法則に疲れてしまう事があります。

それは、幸せとは逆方向に向かっているのに
気づいたでしょうか?

引き寄せの法則とは

皆さんが、もともと持っている
思考の波動を上手に使い
幸せを引き寄せるエネルギーの流れを
思い出す作業の事なのですね。

なのに、

今度は引き寄せも頑張ろう!と、
一生懸命になると

なぜか疲れちゃいます。

引き寄せられなかったら
失望し、

引き寄せられなかったら
自分の思考が悪いと自分を責めて

幸せになるはずの法則なのに
なぜか落ち込みます。

なので、疲れることはしない。

これが基本的な、
宇宙の流れに沿った生き方です。

皆さんの

「~しなければならない」は

ほとんど思い込みです。

「~しなければならない」

の中に隠されているのは
本当は「~したい」なのです。

「~したくない」の、
反対の事を思い浮かべてください。

例えば

「朝、早く起きたくない」

の中に隠れている反対の事は、

「もっと寝ていたい」ですよね。

でも、もっと寝ていたら
会社に遅刻してしまう 

遅刻ばかり続いたら
会社をクビになる

会社をクビになるから
お給料が入らなくなる

お給料が入らなくなるから
貧乏になってしまう

だから皆さんは

頑張って早起きするのですね。

でもこれは、「思い込み」なんですよね。

そんなことをしなくても
全て自然の流れに沿って生きると

実は、お金も、心も、体も、
豊かになるのです 。

これを一気にやめるのは
勇気が要りますので
ひとつ、ひとつ、
段階を踏んでやっていきましょう

ということを私は提案したいです。

私は極端にシフトした方なので

全てを投げ出して
好きなことをしてしまい

自分自身が引き寄せを体験しているので
皆さんに「こんなむちゃぶり」を
お伝えできるのですが、

それを一気にシフトできる方は
それほど多くないと思います。

この社会の中で自分らしく生きるというのは
それほど難しいのです。

皆さんが「頑張って幸せになろう」と
引き寄せの法則をしても
疲れてしまったなら

それは、

「今は引き寄せの法則はお休みしましょう」

という、宇宙からの優しいメッセージだと
気づいてください。

やらなくても、ちゃんと、
毎日、秒単位に
引き寄せの法則は作動しています。

「そのうち、またしたくなったらやろう」

くらいの「ゆるさ」で
引き寄せを考えてみてください。


ちなみに、私は、サロンオープンや
カバラ数秘術や、引き寄せの法則の
量子物理学などを読みあさって
毎日、それらの情報に触れていますが⬇


(ディスクがすごい状態ですね…)

それは、この世界をもっと知りたいと思って、
時間を忘れ、楽しく、没頭しているから、
やれているのですね。

そして、やりたくないときは、
やっぱりやりません^_^

そんなゆるさで生きましょう。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました