サロンオープンを引き寄せてしまい、その後(3) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さてさて、突然サロンオープンを引き寄せてしまった私は、会議や、打ち合わせなどで札幌へ。


ワクワクに従うと、前回と同じように
フライトに何の問題もなく、さらに
15分も早く千歳に到着。

札幌に到着して私がしたことは
仕事ではなく

「自分癒し」です。

いつもお世話になっています
スローティラテさんのタラソバスと
岩盤浴とオイルトリートメントを受けました。


飛行機が早く到着し、予定より早くサロンに着いてしまいましたが、いつもなら待たされるのに、

「今からでも大丈夫ですよ」

と、言われ、すぐに癒しの時間が開始。

さらに、30分も延長して頂き
さらに、今月のみ「半額クーポン」があり
それを4枚も貰ってしまった私です^_^

そして、お夕食は、夜景がキレイな
イタリアンへ。

なぜか、この日も、
一番夜景がキレイに見えるお席が空いていて
素敵な時間を過ごしました。





白ワインが美味しかったです。

店長さんもすっかり仲良くなれ
サービスも至れり尽くせりです。

こうやって、ワクワクに従うと
全ての状況が整います。

それが宇宙の自然の流れです。

変にあらがったり

緊張したり
 
余計な心配をするのは非効率なのです。

そして、サロンですが、

内装は皆さんが「癒し」を感じる空間作りを
建築士さんが提案してくれました。

北海道初の特殊なサロンになり
今から、私は、

ワクワク、ドキドキです。

もうかる、
もうからない、
需要がある、
需要がない、

は、関係なく、

「自分が好きだからやる」

結果を予想して動くのではなく

ワクワクに従った後で結果が来るのですね^_^

宇宙から送られてくる情熱に従って
好きな仕事をするのが、一番、
自然な生き方なのですよね。

そのためには、まず、
私が幸せであることが大切なのですよね。

自分をないがしろにしてまで
やらなきゃならないことなんて
ほんとうは何一つないのです。

もし、そんな生活をしているなら
そんな、仕事の仕方をしているなら
そんな、食事の食べ方をしているなら

カッコイイのではなく

素敵でもなく

頑張っているのでもなく

ただ、流れに逆らっているだけ。

それは違うよ、というお話でした。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。