ご質問頂いた方、読者登録してくださっている方、いつもご覧下さっている皆様へ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

最近、大変深刻な状況の中で
私のブログに辿り着き、一生懸命、
今の生活を変えようとなさっている方からの
メッセージが多くなりました。

昨日、なぜか私はブログを更新出来ませんでした。

毎日、平均2つの記事をアップしているのに
ブログをアップするタイミングを失いました。

沢山のご質問や深刻な悩みについて私なりの、
「引き寄せの法則」に基づいての回答をしようとしましたが

更新に至りませんでした。

その理由が、今、飛行機の中で読んでいた
「バシャール」で理解できました。


「答えはすでに自分の中にある」


と、皆さんに知ってもらうための時間を
昨日、私は提供する事になった。
 
そして、私自身も、皆さんに解決する力があると信じる為の時間を提供されたー

これが、昨日ブログを更新できなかった答えです。

私はこのブログで多くの引き寄せの法則の情報を、理論的に書くように努めています。

今まで頂いた、ご質問やご意見には 
今後も誠実にお答えするよう心がけています。

でも、皆さんは、もう「どうしたらいいか」をすでに知っています。

「分からない」のではなく「思い出せないだけ」なのです。

それでも、戸惑うなら、このブログが、皆さんの悩みからの脱出の道しるべとなるはずです。
(偉そうで申し訳ないのですが…)

少なくとも何らかのヒントを得るはずです。

私自身が、そういう人だけが、
このブログへ辿り着く設定をしています。

その事を自分でもすっかり忘れていました。

解決できない問題も
解決できない人も
この世界には何もありません。

それに私が気付くための時間を頂きました。

皆さんは、すでに答えを手に入れています。

それを私は知っています。

少しそれに気づく時間を作りましょう。

ただ、頂いたご質問や悩みは、いずれ、誠実に回答したいと思います。

私にはもう皆さんへの回答の準備が整っていて
ブログに下書きされています。

でも、皆さんが、自分自身で、
気づく時間を作らせてください。

私自身も今、千歳空港に到着し、
これから10日間は忙しくなります。

その間もブログは更新致しますが

まず、私自身が、ワクワク、楽しく、幸せであることを何よりも優先することを徹底してみます。

誰よりもワクワク、楽しく、幸せで
この10日間を過ごします。

この波動が皆さんに、どう受け取られていくかを見ていきたいです。

なので、引き寄せの法則と関係ない、
今まで私があまり、書いてこなかった
プライベートな記事を
掲載する事もあるかもしれません。

その記事は、必ず、ワクワク、楽しく、幸せな記事です。

その記事を皆さんが見たとき

「嫌だな…」

と、感じたら、それはなぜか?
どんな感情から「嫌だなぁ」は来ているのか?
を、考察してみてください。

逆に

「なんかいいな」

と、思ったら、私の何にシンクロしたかを
考察してみてください。

そのあと、ご自身の体験として取り込んでみてください。

いったん、この記事で、私のここ数日の
ブログ方針をお伝えします。


【補足】

「瑠恵(りえ)さんどこ住みですか~」

「LINEしませんか?」

「仲良くなりたいです!」

「高嶺のはなかな?仕事なに?」

と、メッセージを送ってくる方が
非常に多くなりました。

それも引き寄せているのは私ですが
大変、迷惑です。

「今死にたいです」

「薬物依存です」

「アルコールが手放せません」

「虐待され、生きてく意味を見いだせません」

など、多くのメッセージに深夜でもお答えしている状態です。

出会いや、それ以上を期待されている方は
私を引き寄せることは出来ないと思います。

皆さんに相応しい方を
ご自身で引き寄せてください。

その相手は私ではありません。

私事で恐縮ですが

ちょっと

いや、

けっこう「イラっ」としたので
その気持ちを大切にし
ストレートにこの場でお伝えしますね。