(原理74)ほっとできる回答を提案できる人になる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

誰かに助言を求められたとき、
現実的な回答を心がけていましたが、今は

「それは少し違うな…」

と、思うようになりました。

例えば、友達が、借金をしてしまい

「今月の家賃が払えない、どうしよう!」

と、相談されたとき

今までの私なら、

「親に借りれないの?」

「親戚や友人に借りれないならサラ金に借りてでも、家賃は払った方がいいよ」

「どうしてもお金がないなら、体で稼いでお金をつくるべきだよ」

という、発想でしたし、
私自身、そうしたと思います。

でも、引き寄せの法則や、
宇宙の流れを知って

「その回答は違うな」

と思うようになりました。


なぜなら、それは現実的な回答ですが
言われた相手は「ほっ」としません。

そんな回答は、本人もとっくに考えていることなのですね。

それでも、「どうしよう」と相談してくるときに、追い打ちをかけるような、
追い詰める回答をしたくないな、
と思うようになりました。

今なら

「家賃、払うのやめよう」

と、言います。

家賃を1ヶ月、払わないくらいで、
命が取られたり、家のものを取られたり、
家族が人質に取られることはないのです。

大切な思い出も
大切な人も
取られたりしない。

「だから、今月は、滞納しよう」

「大家さんに事情を説明して待ってもらおう」

「謝って、許してもらおう」

と、言うと思います。

そうしたら、「どうしよう」と、相談してきている相手は「ほっ」とすると思いませんか?

相手は「どうしよう」の中に「ほっ」としたい心理があります。

それを「共感」してあげることも必要なんですね。

引き寄せの法則は

「相手に厳しく」 

「自分を律する」

法則ではないのです。

家賃が払えなくて困っている人を見たら

ほっとさせてあげたいです。

そこから、その人の思考の波動が変化します。

「あ、そうすればいいんだ…。」

「ないものは、払えないんだ」

「来月、払えるようにすればいいんだ」

と、思えて、ほっとする瞬間を少しでも
与えられる私でありたいし
皆さんにも、そんな優しさで
生活してもらいたいです^_^

※決して、家賃を払わなくていいと言っているのではありません!

※請求されたものはキチンとお支払しましょうね

どうしようもなく、お金のピンチが来たのは
その人の成功の前触れです。

お金のピンチは、人の成長を促すための
宇宙からのプレゼントなのです。

なので、貧困から脱出した人の成長が
劇的なものになるのです。

でも、そこで、

「どうしよう…また誰かに借金しなきゃ」

「どうやってお金を工面しよう」

「体で稼ぐしかないかな…」

「もう、死ぬしかない」

なんて、思い詰めると、また、
さらに貧困を引き寄せてしまいます。

こんな、不安な思考から
ポジティブな現象は巡ってきません。

だから、

そんなときには

「ほっ」とする瞬間が必要なのですね^_^

例え、お金を貸せなくても
そこから、その人が成長できる、
道筋をつくってあげることは出来るのです。

だからこそ、「安心感」を相手に与える
「共感力」が必要となります。

成功した人や、生まれもって恵まれた方は
なぜか「共感力」が乏しい方が多いです。

塾にも行けて
いい大学に行けて
いい就職先に就職できたのに


人間性として、「そこ止まり」の方は


「もったいないなぁ」と思います。


お金を出して、何年間も
塾や予備校に通ったのに、一体、今まで
何を勉強してきたのでしょうね?^_^:

最後に人を救うのも
自分を救うのも

「人間力」

この、世界を教えてくださった、先生から、
私は、そう教わりました。


最後まで、そんな私でありたいです。


そして、私事ですが、
本日もバレエのレッスンでした。

もう、汗だくです(汗)


私のバレエの先生は男性で、
金髪で、肌が真っ白で、
とても美しく

少し変わった先生です。

いつもモノサシを振り回して

「どうせ死なないから死ぬ気で踊れ!」

「明日の命はないと思って踊れ!」

「音と心臓が鳴り続けている限り動け!」

「自分に甘えるな!人を頼るな!」

「後ろから銃を突きつけられてると思え!」

「そしたら、そんなバレエになんかならない!」

「品格を保て、愚か者!」

…と、今どき、こんな事を言う、先生です。

でも、レッスンが終わると、
とてもシャイな人です。

そして、人の痛みが分かる人です。

月謝袋をわたしても、お金を取り忘れて
そのままお金を返してしまう先生です(^_^:)

でも、人間性や人間力は
ずば抜けてある方です。

そして、普段はとても静かな人です。

だから、私はその先生のバレエ教室に
通っているんだなぁ…と、 
しみじみ思いました。

そして、そのスタジオの空気は
どこよりも、清らかなのです。

これは、スタジオに入った人しか分かりません。

神聖で高潔な空気なのです。

そのスタジオを支配している先生が
そういう人だから、スタジオもそうなります。
 
ただ、その先生は貧乏です  笑

でも、心は豊です。

だから、家賃が払えない人に

「夜逃げしなさい」

「夜逃げしても命までは取られません」

「あとでお返ししなさい」

と言ってしまう様な方です。

でも、実際、夜逃げする事態にならないよう
世界が取り計らってくれると、
どこかで知っている先生です。

素晴らしい人に巡り会えて
私は本当に幸せです。

このブログを読んで、

ちょっとだけでも、
ほっとできた方がいますように。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます。