「運命の人じゃない…」という直感を大切にする | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私は億万長者の妻になる予定でしたが、
私はその方と結婚しませんでしたー

それが前回の記事ですね。


その理由を引き寄せの法則的に書きます。

大学時代の私は

本当にお金がありませんでした。

服も靴も買えないくらい、
お金がなかったのですね ^_^:

当時、バイトで稼いでいたお金は
月に15~18万円。

当然、学生ながら
所得税を支払っていました。

その稼いだお金は全額
母親に取られていたのですね。
もう、絶望的です…^_^:

そんな時、大学のゼミで、とある
お医者さんの講演会に出席しました。

そのあと、その医者さんを囲んでの
懇親会があり、そのお医者さんが
はじっこに、目立たなくいた私に
話しかけてくれました。

その方は、おじい様の代から
外科をされている、とある名家の
医師家系の方で、やはりご自身も
家を次ぐため外科医をしていました。

その方と個人的に親しくなり最終的に

私は「結婚しよう」と言われたのですね。

そして、その方は、

「瑠恵(りえ)さんになら、毎月300万渡す」

それを聞いて私は

「あ、この人違うな…」

と思ったのですね。

こんなに、お金に困っていて
毎月300万円渡されるセレブな生活は
お金が欲しい人なら、憧れますよね。

そんな縁談が出て、私の母は大喜びでしたが
私がお断りしたと聞いたら
鬼の形相で、私は怒鳴られ、叩かれ…

「どうして女として賢い選択が出来ないの」

「大学行ってて、どうしてそんなに愚かなの」

「愛なんてなくても結婚できるでしょ!?」

「どうして結婚して、300万をお母さんに渡そうと思わないの?」

最後に言われた一言は

「あなたを見ていると本当にイライラする」

でした。

自分でも、バカな選択をしたように思えましたが、間違っているとは、なぜか思わなかったのですね。

「この人は運命の人じゃない」と

内なる世界から発せられるメッセージに従って、私は一見「損」な選択をしてしまいました。

でも、その「損」って、
一時的なモノなのですよね。

私が欲しいのは

「お金」じゃなくて

私を「愛して」「理解してくれる人」がほしかったのですね。

その方は、立派で社会的地位もあり、
お金も持っていました。

でも、心に寂しさを抱えていました。

ある日、私がそのお医者さんに、
バレンタインの日に、
手作りのチョコレートを
タッパに入れて渡したとき、その方

泣いてしまったのです。

そんなの、いくらでも貰えるし

高級チョコレートなんて、
いくらでも買えますよね?

でも、泣いていたのです。

「あ、この方も寂しいんだな」

と、思いました。

その悲しみを、全部、お金で解決してきたのですね。

寂しさも

心の隙間も

欲しいモノも

愛みたいなモノも

全部、お金で買ってきました。

でも、その方も愛や人の気持ちまでは
お金で買えないと、どこかで知っていました。

だから、お金に釣られない私を好きになりました。

だけど、お金で買うことしか知らないので、
私は手に入りません。

そして、私はお金に困っているから
やはり、お金持ちの方に憧れがあり
お金持ちの方を引き寄せますが

欲しいモノの根底が「お金」じゃく
「愛」や「理解」なので、結局、宇宙は

「この人は違うよ~」と

内なる直感を通して教えてくれたのですね。

もちろん、お金持ちの人と結婚することは
全く、悪いことではありません。

むしろ、素敵なことです。

だけど、私には、宇宙から与えられた
「おやくめ」があったのだと思います^_^

当時の私は、引き寄せの法則を使い
自分の世界を変えていく!!!

なんて、現実離れした将来なんて
予想出来るわけもなく、 

その後は、ただ、激務をこなし
いっそう、親にお金を取られ
風当たりの強い立場になってしまいます。

それから、半年後、そのお医者様から、
再び連絡があり

「もう一度会えませんか?」

とメールが来たのを覚えています。

さらに、生活が苦しく、精神的にも
おかしくなりつつあった私ですが

すがりつけばいいものを

「もう会えません」

とメールしてしまったのを
ハッキリと覚えています。

もう、今から思えば、
宇宙の意思が働いたとしか思えません。

「私には、他にやるべきことがある」
「だから、そこへは行けません」

どこに向かっているのかさえ分からないのに
そんな感覚でした。

で、今の私は、どうかというと

幸せになっています^_^

別なお医者さんに引き取られ

ちゃんと私という人間を理解し大切に扱われ

好きな人にも愛されて
 
FXで毎月100万以上稼ぎ  
(もう、引退しましたが)

骨に奇形があるのに、突然、
クラシックバレエを習いだし

突然、モデルになって、
結婚式場のホームページに掲載されたり


カバラ数秘と、ヒプノセラピーの資格なんて取りだし

サロンをオープンしようと
アメリカから機械を輸入したり

とある法人理事就任のお話まで頂き

引き寄せの法則のブログを書き

こうやって、皆さんと情報を共有し…


あのとき、間違って、結婚していたら
全部、全部、できなくなっていたのですよ。

もちろん、皆さんとも知り合えていません。

きっと、引き寄せの法則もやっていません

サロンもオープンしません。

そんな人生、考えただけで
 

嫌だな…。

こうして、今の私の生活があります。

なので、一瞬でも

「ん?」

「なんか、違和感」

「なんか、違う」

という感覚を大切にして欲しいです。

それは、内なる世界からの、
皆さんに向けてのメッセージです。

そもそも、そのナビゲーションシステムを搭載して、私たちはこの物質世界に生まれでてきたのです。

その神のシステムが、間違っているはずはないのですね^_^

それを

「好きだから」
「彼(彼女)しかいないから」
「もうチャンスはないかも」
「結婚したい」
「一人は不安」
「早く安定したい」

という気持ちを優先してしまうと
本来の皆さんの、やるべき人生が
送れなくなる場合があります。

なので、

運命の人

運命の天職

運命の岐路

全部、大切な選択肢は

その時、損か得かではなく

より、ワクワク、楽しい、幸せな方を
勇気をもって選択してみてください^_^

ワクワク、楽しい、幸せな感覚がないなら

「ん?」

「なんか違う」

という、違和感をヒントに動いてみてください。

つまり、自分の意思を一番尊重するスタンスを変えないことです。

この世界で一番尊重されなくてはならないのは「自分」です。

なので、日々、自分の感情に敏感になっていなければ、宇宙からのサインを見逃してしまうのです。

引き寄せの法則の原点に戻りますが、
一日、一日を丁寧に生きましょう^_^

というお話でした。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます。