お金の引き寄せ(19) ご質問への回答 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さん、メッセージやご質問、
ありがとうございます。

今回は「お金の引き寄せ」のご質問にお答えしますね。

「お金を遣えば何倍にもなって返ってくるんですか?」

「借金があり、お金を遣うのが怖いです。喜んで手放せません。どうしたらいいですか?」

「お金を遣いすぎた場合、それでも宇宙は困らないようにセッティングしてくれますか?」

色々なご質問、ありがとうございます。

私も同じ事を思っていたので、回答しますね。


「お金を遣えば何倍にもなって戻ってくるんでしょ?」

は正しくもあり、間違いでもあります。
質問者さまの場合、後者の違う方です。

「遣えば入ってくるんでしょ?」

って、お金を投げてるのと一緒なのですね。

皆さんのお金の引き寄せの間違った思い込みはこうです。

例えば…

お金は出したら入るを表面的に捉え、
実践し続けて状況が悪化する。

良い気分を前向きな気分だと捉えて、
本音に嘘をついて実践し続けて苦しくなる。


「出したら入る」「良い気分」の捉え方が、
苦しいとき、ワクワクして、それをやっていないのです。それは、苦しみの上塗りです。

お金を遣って、さらに、貧困を招く事態はどう説明するの?

という事を皆さんは聞きたいのですよね。

では、それについて回答すると

増やすために遣うのではないのです。

分かりやすく説明すると

例えばいつも100円のケーキ屋しか買えていなかったとします。

「あぁ、今日も100円のケーキかぁ」

「でも、お金ないから100円のケーキにしよう」
 
「100円のもので心を埋めるなんてひもじいなぁ」

と、毎日、100円のケーキを買っている人が

自分のために

勇気をもって

500円のケーキを買う

ことが大切なのです。

いつもお金がないから100円のケーキで我慢していた人が、ある日、自分のために、500円のケーキを買うって

ものすごく、勇気がいることだと思いませんか?

100円から、いっきに500円ですよ?

借金がある人、

お金がない人は怖いですよね?

でも、自分はケーキが大好きで

このケーキが食べたいんだ!と、

500円のケーキを食べたとき

ものすこいエネルギーが宇宙に放出されるのですね。

だって、お金のブロックを、はずそうとしているのだから。

そこで「美味しい!!」って思ったときの
満足感が半端じゃない「幸せ」なのです。 

その幸せを「引き寄せの法則」と言います。

今、500円のケーキを食べて、
「幸福」を引き寄せましたよね?

それくらい、今、借金があり、お金がない人は
500円のケーキを買うのが怖くて、

「あと、いくら残っているのかな?」
「今お財布にこれだけ入ってて…」
「これを買ったら、何円残って…」

という、計算をしますが、500円のケーキを食べて「幸福」になる事が終着点ですよ?

その後の、お財布の中の計算なんて、
どうでも良いことに気づいたでしょうか?

お財布の中身は、どうだっていいのです。

引き寄せの終着点は

「今の幸福」だけなんです。

でも、今まで100円のケーキが、突然500円のケーキに代わったら「嬉しい」+「罪悪感」がセットになる場合がほとんどなのですね。
(私がそうでした)

でも、これは、私の経験上、3回やれば
500円の価値に慣れてきます。

そしたら、500円を遣うことが、怖くなくなるのですね。

そしたら、ホテルのティーラウンジに行って
紅茶とケーキのセットで1000円支払うレベルに向かっていきます。

そこで、

「こんな素敵な空間でホテルのケーキを優雅に食べれて幸せ~」

という幸福を引き寄せるのに成功しました。

すると、今まで出していた思考の波動に変化が出てきます。

お金の制限を感じなくなるからです。

お金の制限を感じないということは

無限にお金が入ってくることを、確信し
好きなものを、好きなだけ宇宙に
オーダー出来るという意味です。

これが、お金の引き寄せです。

「今までより高いもの買ったから、何倍にもなって返ってくるんでしょ?」

が、違う意味はここです。

500円のケーキが食べれて幸せ!

で、ひとつ完結。

ホテルのティーラウンジで1000円のケーキ食べて幸せ!

で、またひとつ完結。

分かりますか?

次のお金を期待しない。

そこで、終着点です。

そして、さらに、お金を遣うことで、
またさらに、高いものを買えるようになり
高いものを買う事に思考が慣れてきます。


では、なぜ、お金を遣うと、さらにお金が入ってくるかというと、今までの思考の波動と全く違う思考の波動を出しているからです。

どういうふうにお金が入ってくるかは
誰にも分かりません。

でも、入ってくるのは確実です。  

いい思考はいい思考しか引き寄せないのですよ?

法則が絶対だと思えないから怖くなってしまうのですね。

一度、実践することをお勧めします^_^

ここで、二つ目の質問。

「お金を遣うことが、怖いと思います」
 
では、私から質問しますね

怖いと思って何か問題ですか?

「怖い」と思う気持ちがなかったら
簡単に車の前に飛び出してしまうし
簡単にビルから飛び降りて死んでしまいますよ?

何度も言いますが、私たちはソースエネルギー(神・宇宙)の派生であって、私たち自身が
「神」そのものなのですよね?
 
その神が「怖い」と思ってなにか問題がありますか?

その怖いという気持ちは、大切な感覚だから
私たちに備わっているのですね。

神が感じるこの感覚は「大切な感覚」
だから、持っていていいのです。

だからこそ、お金を大切に扱えるのです。

何にも怖くなーい!という人は

お金を、ばらまいてしまいますよ? 

感謝も幸福もなく、お金を踏みつけてますよ。

そちらの方が私は怖いと思います。

なので、「借金があるので、お金を遣うのが怖いです」という方へ。

それでいいのです。  

と、私は回答します。
   
でも、お金は、人を怖がらせたり、不幸にするためのもなではなくて、本来は「幸福」になるためのツールなのですね。  

そのツールを恐れず遣ってみてください^_^

そして、借金の意味なのですが、それは、今、宇宙がコントラストをあなたに経験させている状態なのですね。

つまり、借金って、望まないものですよね?

望まないものを知って、望むものを知る。

お金が極限状態までなくなり、

お金が極限状態まである(無限にある)状態を知ってもらうため、今の現状が用意されたように思います。

私がお金がなかったとき、今でも

「なぜ宇宙は私にお金を用意してくれなかったのかな?」

と、思うときがあるのですね。

それは、あのとき、お金を持っていたら

人を助けようと思わなかったから。

サロンオープンやろうと思わなかったから。

こんなふうにブログで皆さんとやり取りしてなかったから。

お金があったら、きっと、当時の私は
傲慢にもならなかったでしょうが
何をしていいか分からないままだたったと思います。

本来の「使命」をしらないまま
人生を終わらせることになっていたと思います。

使命を終わらせなければ、次の人生でまたやり直しです。

だから、宇宙は私にお金を持たせないよう
配慮してくれたのですよね。

だから、貧乏を味わうはめになったのだと
今なら納得出来ています。

実はその時、私、億万長者の妻になる予定だったのです。 

毎月私が使えるお金は300万。

でも、お金がないのに、不幸なのに、困っていたのに、億万長者の妻になる道を選択しませんでした。

この詳しいお話は別のブログで書かせて頂きますね。


どうでしょうか?
ちょっとは、ほっとしたり
納得できる回答になっているといいのですが。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。

では、よい一日をお過ごし下さいね ^_^