理想の恋人を引き寄せられない理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

好きな人や恋人が欲しい、 
または結婚相手がそろそろ欲しいと思って、
宇宙にオーダーしているのに、
なぜか、恋人が引き寄せられない方がいます。

また、お付き合いしている人はいるのに
関係が上手く行ってなかったり

そろそろ、結婚を意識してもいい年なのに
相手から、何のアクションもなかったり…。

これは、宇宙が

「あなた本来の役目」をさせるため、
わざと、パートナーシップを発展させない
方向に、向かわせ様とする場合や、

あなたの運命は、そっちの方じゃないのに
「好き」という気持ちが先行しすぎて
本来のあなたの目的を忘れてしまっている場合、

宇宙が

「思い出して!」

とあなたにサインを送り、
関係が発展しない場合があります。


私の場合で恐縮ですが、
過去に発展しなかった私の恋愛は
本来の私の役割から大きく外れたもので、
サヨナラになったのだと、
今ならよく分かります。

当時は、婚約までして、指輪までもらって、
両親への挨拶…

ここまで行って、

結婚破棄です。

当時、どれだけ私がショックだったか、
想像に固くないと思います… ^_^:

精神がどうにかなりそうでした。
というか、やはり、
病気になってしまいました。


私たちが、これから、大切に学ばなくてはならないものに

「パートナーシップ」

というものがあります。


これからパートナーと出逢う人も、

今パートナーと「深め愛」の段階に入っている方も、

あなたの「幸せなパートナーシップ」は
水面下で、ちゃんと、宇宙が
ちゃくちゃくと準備を進めています。


「私なんてどうせ…」


と、思っていても、
やはり宇宙は、
私たちの準備が整い次第、
最適なときに
パートナーを提示してきます。


だから、いま起きている事が、
どんなに理想とズレがあっても、
悲しまなくても、
悲観しなくても大丈夫です^_^

ただ、目の前のことを楽しみ、
味わってください。

なので、パートナーは
必死になって探さなくていい、
と、お伝えします。


パートナーシップから
ちょっと離れた話になりますが

あなたの普段使っている愛用品が
突然、なくなったときのことを
思い出して見てください。


昨日、私は毎日のように使っている
イヤホンが忽然(こつぜん)と消えました。

いつも、寝る前に、YouTubeで
エイブラハムの、引き寄せを聞きながら
脳に刷り込み作業をしながら眠るのに
どこを探してもイヤホンは出てきません。

そして、夜中になり
見つからないまま寝ることにしました。

そして今朝、イヤホンが寝室の
ベッドカバーの上にあるのを見つけました。

白いイヤホンに、白いベッドカバーだったので
見つけにくかったのですが

「こんな身近にあったのか…」

と思いました。


しかし、このようなちょっとしたことにも

「宇宙の法則」

は働いています。

これは、どういうことかというと

「あわてて探しているとき」というのは
「なくしもの」は見つかりにくいんです。


「あれ、いつものがない!」
「ないと寝れない!」
「エイブラハムを聞きたい!」
「どうしよう!」

こんなふうに意識が「なくしもの」に向かっているときは、なぜか

「探しているもの」は

私たちの目の中に入ってこないのですね。


ところが探すことをやめて、
焦りや不安がなくなって
心が穏やかになり、

部屋でワインでも飲んで
ついでにビールも飲んで
さらに、引き寄せの本や
好きな小説を読んでいると

そのうち、探すのをやめて
別な物事に没頭します。

そのうち、あきらめて寝ます。そして…

「あ、こんなところにあったんだ」

という感じで突然「探しもの」が出てくるのです。

実は「パートナー」が突然、現れるときも
これと同じ現象なんですよね。


「パートナーを絶対に見つけ出そう!」
という思考は、逆をかえせば、


「私はいまパートナーがいません。
ですから、私は満たされておりません」

という思考を、宇宙に放っていることになります。

宇宙には「円(えん)の法則」というものがあり、自分が放った思いが「明日の自分」に
何倍にもなって返ってくるという法則があります。

「パートナーを絶対に見つけ出そう!」と
思えば思うほど、明日のあなたに

「焦ってしまうような満たされない出来事」
が増えていってしまう、ということになります。

ですからパートナーは必死になって探さなくていいのです。

「パートナー」がいないときは 

「自分の時間を大切にしてください」 

という、宇宙からのメッセージです。

そして、焦りは焦りを生むのも事実ですが

あなたに本来の「役目」が、まだ
まっとうされていなかったり、
その役目自体を、好きな人の為に、 
放棄しようとした場合

宇宙は全力でストップをかけてきます。

「あなたの目的と違っているよ~」

という、宇宙からのサインです。

私が、婚約破棄になったのは 

「引き寄せの法則を知るため」

「人の役に立つため」

「サロンをオープンするため」

「今の好きな人に出逢うため」

このため、宇宙が、全力で
当時の彼との結婚を破棄させてきたのですね。

今ではその意味が分かります。

お付き合いした彼には、心から感謝して

「今の場所まで導いてくれてありがとう」

と、心から伝えています。

お別れしたときは、ツラくて、ツラくて 
本当に、眠れなくて、
精神がおかしくなるほど
本当に、回りからも

「大丈夫?」

「仕事、休んだ方がいいよ」

と、言われるくらい、
ひどい状態だったのですね。

でも、なぜ、そんなひどい状態を招いたか
今ならハッキリ分かります。

だって、その人、運命のヒトでは
全然なかったから。

「いい人」ではなかったのです。

なので、宇宙は

「あなたにはもっと相応しい人がいるよ!」

「あなたの方向、こっちじゃないよ!」

と、全力でお別れさせてくれたのですね。

※この話はまた別日に書かせて頂きます

今、素敵なパートナーシップを結べずにいる方がいるなら、
それは、宇宙からの何らかのメッセージだと思ってください。

あなたには、もっと相応しい人がいる

あなたには、恋愛より、まず果たさなければならない使命がある

これらは、お付き合いしているとき、
または、出会ったとき、
何らかの「違和感」というサインで現れます。

そのサインにいち早く気づき、
軌道修正させたとき、
本当に素敵なパートナーが見つかります。

焦らず、

「宇宙が用意してくれているなら間違いない」

くらいの「ゆるやかさ」が
パートナーを最高のタイミングで
連れてきてくれることになるのです。

パートナーと、どんなふうに出逢うのかは
あまり、あれこれ細かく詮索せず
宇宙に、お任せしておきましょう。

宇宙は「最高のシナリオ」をあなたに用意してくれています。

私には、皆さんの素敵なパートナーシップの
シナリオが、すでに始まっているように思えてなりません。

宇宙による周到な「ドラマの伏線」は

すでに、いくつか、もう、

起こっているはずなのです。

あなたが最高のタイミングで
ステキなパートナーと出逢うことを
応援しています。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。