病気も障がいも、宇宙からのサイン | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

何で病気になってしまうのだろう?

何で障がいになってしまうのだろう?

と、病気や障がいになってから

私たちは自分の事を振り返ります。

本当は、病気や障がいになる前に
(先天的な障がいはべつなブログで書きますね)

たくさんのサインが出ていました。

病気や障がいになってから気がつくのですよね。

「あ、私は自分をないがしろにしていた…」と。

たくさん働いて

たくさん残業して

たくさん休日出勤して

たくさんのお金を稼いで


これは、カッコいい事でも何でもないのですよね。

嫌だけど会社に行って

嫌な上司にパワハラされて

言いたいことも言えないで

理不尽なことをいい続けられて

それでも、お金のため

頑張って会社にいくって

カッコいい事でも何でもないのですよね。

頑張って主婦(主夫)をして

家にほとんどいない夫や妻のため

掃除して、洗濯して、料理をつくって

「ありがとう」の一言も言われず

我慢して

主婦(主夫)をすることって

カッコいい事でも何でもないのですよね。

「私はあなたより頑張ってる」アピールをしなきゃならないのは、それ以外で、自分のしたいことが見つからない人です。
(かつての私がそうでして…)


それ、カッコいいですか?

穏やかですか?

幸せですか?

それで、頑張りすぎて、病気になってしまうまで、自分をフォーカスしなかったのだな、と気づくときが、病気や障がいになってしまったときです。

だって、宇宙がストップをかけないと

頑張っている人は止まらないから。
(かつての私がそうでして…)

これが、家庭のため、家族のため、自分のために頑張れているならいいのですが、

家族のために頑張ろうと思えない環境になったとき

自分のために頑張れない環境になったり

そもそも、家族と呼べる人がいないとき

仕事で頑張っていた分

家庭で精神的に頑張っていた分

それが、限界点を越えると自分に返ってきます。

カルマのようですが、それと同じ感覚かな…と感じます。

カルマって、他人にしたことだけでなく
自分にしたことも返ってくるのですよね。

病気は

「あなたが今までしてきたことを振り返ってね」

「頑張りすぎたからストップさせるね」

という、宇宙からの優しいサインなのですよね。

例え、それが、ガンでも、何でも

意味のない病気や障がいって

ひとつもないと気づきました。

私が理解できたとき、

自分の病気や障がいを理解したとき

ようやく、自分が自分に何をしたかが分かります。

そして、休みたくて、自ら
「病気や障がいになる選択」をする人もいます。
そうじゃないと、休めないからしょうがないのです。

こういった方も責めるべきではないのですよね。
(私は子供の頃、色んな理由から、とても病気になりたかったです)

病気や障がいになって、はじめて自分をがさつに扱ってきたことを知る人

病気や障がいになって、ようやくホッとできる人
(私は後に、こちらになりました。本当にホッとしました。)

色んな理由から病気や障がいになります。

偶然なんてひとつもないのですよね。

もし、今、病気や障がいを持ってしまっている人がいるなら

「これは、自分の何を表しているのだろう?」

と、見つめ直す時間にしてください。

夜中から目が覚めてしまいましたので

ふと、あたまに浮かんだ事を書きました。

私は、なんで、これを引き寄せちゃったのかな~と、思うと、

涙が出ます。

これは、私の本音ですが

引き寄せの法則をやっていて、

まだ思うのが

「私がこういう目に合ったのはあなたのせいです、自覚して、責任取ってくださいね」

と、言いたくなるときがあるのです。

そして、私と同じ病気で苦しんでいる人のブログを拝見すると、やっぱり、私と同じことをされていました。

一言「分かります」とコメントさせて頂く事があります。

それを引き寄せたのも私たちなので
最終的に、「感謝しかない」「愛しかない」と
今では分かるのですが、

納得できない方が多くいらっしゃっても仕方ないかな、と思います。

いつか、なぜ、自分の身に、こういう事が起こったかを知り、自分のなかで、納得できる日が来るといいと願います。

宇宙は正確だから、本人が望む望まないに関わわらず、キチンと正確に色んなモノを引き寄せます。

それは、病気でも障がいでも同じなのですよね。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。

※今、病気や障がいを持っている方に、強制して、宇宙からの引き寄せで、こうなったんだよ!と言ってる訳ではないですからね^_^
病気や障がいの、ご自身が一番納得する捉え方でよいと思います^_^