(原理67) 自分の思考を守る、そのためにお金を使ってもよい | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

どういう事かと言いますと、

思考をネガティブにさせないという事です。
 
引き寄せの法則で、一番、嫌な出来事を引き寄せるのは、ネガティブな思考のときです。
 
それをポジティブまで行かなくても
「ホッ」と出来る瞬間まで
持っていきたいと思います。
 
毎日の仕事で、学校で、家で、必ず自分をネガティブな気分にさせる人がいます。
(私は必ず一人や二人はいました)
 
その人に会いたくなくて、学校や仕事に
行きたくなかったのですね。
 
あるいは、学校や仕事内容そのものが
嫌な場合もあります。
(私は両方とも嫌でした)
 
いやいや、習いたくもない勉強を強制的にさせられ、
いやいや、嫌な人がいる会社に強制的に行く決心をし
いやいや、お金のため、好きじゃない仕事をする。
 
全ては将来のため
お金のため
 
そう思っていましたが、これは、ヴォルテックスから、大きく外れる行為なのですね。
 
結果的に、成績は上がらず
仕事も辞めたくなり
嫌な人は永遠と存在し
でも、仕事をしなきゃお給料がなくなる
 
だから、仕事に行かなきゃいけない
 
でした。
 
今、行きたくない学校や仕事に行き
したくない勉学をし
稼がなくてはいけないから
仕事をしている人が多いです。
 
その時、思考だけは守りませんか?
 
という、提案をしたくなりました。
 
嫌だ、嫌だ、嫌だ、
 
行きたくない、行きたくない、行きたくない、
 
で、一杯になっている思考から
少し、ホッとできる感覚になるよう
思考をシフトしてほしいです。
 
昨日、学校や会社で言われた、嫌な言葉も
 
前に言われた事と、同じ事を、また誰かに言われて
「やっぱり私ってこう思われるんだ」
という傷付いた気持ちも
 
好きな人にフラれたり、裏切られて傷付いた気持ちも
 
信頼できる人なんて誰もいない、回りは敵、ともう気持ちも
 
いったん、脇に寄せて
 
いい気分にならなくても、ホッと出来る一瞬を作ってもらいたいな、と思います。
 
例えば、
 
嫌だ、嫌だ、嫌だ、
行きたくない、行きたくない、行きたくない、
 
の思考のまま会社に行くと、
前日、前々日、前前々日、1年前と同じ状態、
同じ環境のまま会社に行くことになります。
 
そして、今日も同じことが起こります。
 
そこで、何をしたら自分がホッとして
仕事に行けるかを探します。
 
例えば、私の場合、エイブラハムや
緊張と恐怖を手放す「セドナメソッド」を読んで、恐怖を手放したあと会社に行きました。
 
 
すると、前日と気分が違います。
 
皆さんは、本じゃなくて、コーヒー一杯がホッと出来るなら、コーヒーを飲んでから会社に行く
 
マッサージされると気持ちいいなら、マッサージを受けて、気持ちをホッとさせる
 
お風呂に入って、ホッとするなら、お風呂に入って、バスクリンを入れ、好きな動画を見ながら下半身浴して、ホッとする
(私は毎日、これをしています。ちなみに昨日はバレエを見ながらお風呂に入っていました)
 
何でもいいので、ホッとできる時間を見つける。
 
その気分を保ちながら会社や学校にいってみてください。
 
※ちなみに、これだけでは、現状は変わりません。嫌な人も嫌な環境もそのままです。環境やお金が変わるのは、第2段階です。
 
またそこで、嫌な人、嫌な仕事、嫌な勉強をして、気分が塞ぎますが、また、ホッと出来る時間を見つける事を繰り返してください。
 
 
一見、他人から見たら「意味のない時間」に見えるかもしれません。
 
「そんな時間あったら仕事したら?」
「ぼーっとしてるなら勉強したら?」
「それやる暇あるなら、手伝って」
 
と、色んな人が言ってきます。
 
そこで、また、ホッと出来ない環境になったら、自分をないがしろにしているのと同じです。
 
だから、自分の思考は自分で守りましょう。
 
その為に、お金があると思ってください。
 
最初は誰でも、車や家や趣味のものが買えない場合が多いです。なので、
 
300円でホッと出来るものを探します。
 
次は1000円でホッと出来るものを探します。
 
次は1万円でホッと出来るものを探します。
 
これを無駄遣いとはいいません。
 
ホッと出来るものにお金を使うのは
自分の「質」をあげる為の
大切なツールなのです。
 
回りが「無駄遣い」といっても、
(特に家族が言う事が多いですが…)
自分のために遣うと言い続けてください。
 
 
皆さんは、仕事や勉強や、嫌な人から逃れられなくても
(本当は、のがれてもいいし、行かなくてもいいのですが ^_^) 
 
思考だけは守れます。
 
頭の中は誰も操作出来ません。
 
あなたの頭の中は、
誰も干渉できないからです。
 
自分の思考は自分が支配し
「ほっ」と出来る時間を与える。
 
すると、頭が、
嫌だ、嫌だ、嫌だ、 
行きたくない、行きたくない、行きたくない、
 
から、好きなことを考えるようになります。
 
ホッとした分、スペースが出来るからです。
 
そのスペースで、仕事中も、勉強中も
ふと、思考が緩みます。
(集中力がなくなる訳ではないですよ ^_^)
 
そこで、お昼休みなど、嫌なことを考えなくなり、
 
「もし、1億円手に入ったら会社をやめて…」
 
など、好きな事への思考にシフトします。
 
そこから、引き寄せが始まります。
 
今回から引き寄せの法則の、
実生活の基本を述べていきます。
 
次回は、
 
ホッとできる
 
力強くなる
 
愛を感じる
 
健康を感じる
 
富を感じるアファーメーションを一挙に
ご紹介します。
 
本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます。
 
※ハッシュタグに「FX」を入れているのは
私が引き寄せの法則を使いFXで儲かったからです。FXをしている方も参考になれば幸いです。