新年、明けましておめでとうございます | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

改めて、皆さん、新年あけましておめでとうございます。素敵な年末を迎えられた事と思います^_^


そして、今年も宜しくお願致します。


去年は多くのメッセージや、

ご質問をありがとうございました。


今年も遠慮なく、分からないことがあれば

ご質問してくださいね^_^


本日は新年なので


「引き寄せの法則」や

「エイブラハム 」や

「原理」の追求はやめ


私が新年から、ワクワク、楽しいくやっている事をブログに書かせて頂きます^_^


元旦から、自宅でバレエの練習と筋トレです 笑


それが私の中で、楽しく、今やりたい事なので、やっています。



なので、皆さんにも、今日は自分に、楽しく

ワクワクすることを沢山してあげて下さいね♡


たくさん、お酒を飲んでもいいし

たくさん食べてもいいし

たくさん人と話してもいい

たくさんゲームをしてもいいし

たくさん寝てもいいし

たくさん仕事をしてもいい^_^


何をしても自分が、気分が良くなる事を

してあげてください^_^


そして、今日1日(これから先もずっと)

何をしても全て許す事、

何をしてもAll OKの許可が出せる

自分でありましょう^_^


せめて、今日一日、楽しく、

ワクワクしながら過ごすことを

自分に、してあげてくださいね^_^



そして、私は去年、「カバラ数秘術」の資格を取得したのですが、個人の人生だけでなく

その年の運勢も見ることが出来ますので

2018年が、どうういう流れになるか

お話ししようと思います。


2018年は

2+1+8=11


※カバラ数秘術では11、22、33は特別な数とします。


【年運数11の全体的流れ】


物質的な依存から脱却し、

心の糧を求める傾向にあります。


社会全体でも「お金よりも大事なもの」を重視されるようになります。


残業や休日出勤で多くのお金を稼ぐより、

定時に帰宅し、家族との時間を優先するような動きが社会全体へと出てきます。


2017年にも労働時間の問題がクローズアップされましたが、それ以上に労働時間の見直しが加速する傾向です。


【年運数11のお金の動き】


お金の価値観が2017年とは大きく変わってきます。


買い物をして欲求を満たすことより、何かを体験することにお金をかける人が増えると考えられます。


たとえば、高くて性能の良いカメラを買うより、カメラ教室に通いカメラのテクニックを磨く。


高い車を買うのではなく、電車でもレンタカーでも家族・友人と旅行に行って思い出を残す。


高級レストランに行くよりも、みんなで一緒に料理を作って食べる。


このように「物を残す」から「体験する」ことがトレンドになりそうです。


引き寄せ的にも「物を買う」という行為より、「体験する」という方が幸福を得やすいので

今年は皆さんが、幸福を体験しやすい年になります。


【年運数11の社会の動き】


社会的な動きは、やはり「体験を売る」という会社がクローズアップされる傾向にあるでしょう。


2018年に、物を売る会社というよりは、サービスを提供するような会社が大きく成長する可能性があります。


株取引やFXを行っている人は、旅行会社関連、

教育関連の会社などの株価や動向をチェックしておくと良いでしょう。


また、働き方を見直しする人が多く出てきますから、就職支援関連も見逃せません。


反対に要注意なのが、不動産関連株です。

新築を購入する意欲のある客が減少する傾向にあるためです。


ただし中古の物件販売や賃貸を取り扱う会社なら悪くはありません。


商売は価格競争に参戦するより、その商品で手に入る「充実した生活」をイメージさせると、売り上げを大きく伸ばすことができます


年運数11の精神世界】


年運数11の年は、心の不安が高まりやすい時です。それは不安が高まりやすい出来事が多くおこるということです。


その「出来事」とは、まず一番に思い浮かぶのは北朝鮮の問題です。何も起こらないのが一番よいことなのですが、「やっかいな隣国」の動向などに政治的にも個人的にも不安を感じます。


そういった不安からか、スピリチュアルなものを求める人が多くなるでしょう。


【年運数11のスピリチュアル的世界】


この年は、「心を満たす」ことが社会的に大きなキーワードとなります。


スピリチュアに感心を持つと、心を満たしてくれるのは「人」の優しさや、愛情であることがほとんどです。


「人」とかかわるということは面倒なことも多くありますが、こんな1年くらいその「面倒」も受け入れて、心を人の愛情で満たした1年にしてみてください。


ちなみに去年の2017年の年運数は1でした。


カバラでは9年をひとつのサイクルと考え、

運命数1は、いわゆる新しいサイクルの始まりの年でした。


新しいものがスタートする暗示のある年で、

特に経済、政治に関しては大きな動きが多く、

発明や発見など、これまでの価値観を大きく変えるようなものが現れるとされています。


そして、世界規模での大変動が起こりやすい年でした。


まずはトランプ大統領の就任、

各国で一斉に大統領選挙が行われ

新しいリーダーが決まりました。


ちなみに、私個人の年運数は8で「チャンス」を表します。


長年温めてきた計画が、この年が実行に移すのがベストで、運の後押しもあり、今までにない活躍が期待できそう。

そして、夢や希望を実現させるために必要なことは、積極的になり、周囲の目を気にせず強気の姿勢を意識。最もよくないことは諦めてしまう事と出ています。

もう、サロンオープンの事で間違いなさそうですね^_^

この様にカバラ数秘術である程度の「年の流れ」を見ておくと、

生活が便利になりやすいです^_^


今、カバラ数秘術を書いていたら

また、たくさんの事を占いたくなってきました^_^


今日もカバラやアリストテレスの勉強しようっと^_^


本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました。


素敵な一年に致しましょう^_^