お金の引き寄せ(15) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

富という物は、使えば使うほど
減るものでなく増える物、
というメカニズムを説明したいと思います。


たとえば、世界に二人しか人間が存在せず
1万円札が1枚だけある事にします。

この時点では、世界全体の富の合計金額は、
たったの1万円です。

ここから、どうやって富を増やせるかと言うと…

最初、Aさんが1万円札を持っていたとします。

Bさん、はそれが欲しかったので、
Aさんのために頑張って
家を作ってあげて、
Aさんに1万円で売ってあげました。


その結果、今度はB君が1万円札の所有者となります。

Aさんの手からは1万円札が失われましたが、
かわりに家が手に入りました。



この時点で世界全体の富の合計金額は
2万円ということになります。
(1万円札+1万円相当のお家)

 

次に、Aさんは、ふたたび1万円札が欲しいと思い、
Bさんのために家を作ってあげて
それを1万円で売ってあげました。


その結果、今度はAさんは1万円札を手に入れ
Bさんの手からは1万円札が失われましたが、
かわりに家が手に入りました。

この時点で世界全体の富の合計金額は
3万円ということになります。
(1万円札+1万円相当のお家が2軒)

 

こうして、AさんとBさんとの間を
1万円札が行ったり来たりするたびに、
AさんとBさんの手元には、
様々な不動産や価値ある品物が増えていきます。
(つまり世界全体の富の合計金額が増えていきました)


やがて、二人は良い考えを思いつきます。


お互いに価値ある財物をたくさん所有するようになったので、
それらを担保として1万円札を
もっとたくさん作る事を思いつきます。
(10万円相当の財物を担保に1万円札を10枚作ります)

 
その結果、もっと多くのお金が
二人の間を行き来するようになり、
もっとたくさんの財物が
生産されるようになります。

 
こうやって、世界経済や富は動くのです。

誰も何も与えなければ、富は生まれません。


世の中の人々が「お金が欲しい!」と思い、
お互いに努力し、生産し、サービスを提供し、
つまりは経済活動をすればするほど、
世界中の価値ある品物、価値あるサービス、
財産など、富は増えていくのです。

 

つまり、
私たちがお金を儲ければ儲けるほど、
与えれば、与えるほど、
世界中も豊かになっていくのです。



あなたがお金を儲けたということは、
それに相当するだけの価値を
誰かに提供した事になります。

 つまり「Aさんに作ってあげた家」を
創造したと言うことになります^_^

 

私たちは豊かでなくてはならないのです。

誰一人、貧乏であってよいはずがないのです。

宇宙は、私たちが豊かになることを望んでいます。

なぜならば、それが世界を
豊かにすることに直結していからなのですね^_^


なので、エネルギーを滞らせるのも
止めるのも、何もしないのも、
与えないのも、お金の引き寄せを
止めさせてしまいます。


「何かを生み出す」という行為が、
世界を豊かにするのですね。



ほんの少しでも
お金を稼いでみてください。

「世界」と「あなた」が豊かになります。

 
身体や心の病気などで
お金を稼ぐ事が無理なら
(かつての私がそうでして…)
何かを生み出してみましょう^_^

世界は豊かになります。

例えばこれ⬇




私は毎年、お義母さまや、義兄さまに
手作りのお節を作って郵送しております^_^

今年は、今日、道東から札幌に
飛行機で移動し
あまり多くは作れませんでしたが
このお節も、誰かの為に
私が創造している事になります^_^

それが、お義母さまや、義兄の栄養や
喜びになり、私のところへ
何倍にもなって富と喜びが
返ってきます^_^

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます。