こんばんわラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

【私のストーリー①】自信のない私を変えたいと思っていた頃

 

【私のストーリー②】スピリチュアルが、私を変えてくれると思っていた頃

 

【私のストーリー③】旦那さんへのひどい言動をやめられなかった頃

 

 

小さな頃から、

父が母に手を挙げているところ

を何度も見てきました。

 

 

だからこそ、

そんなことをしない男性と結婚したいと思っていたのに、

私が父と同じことをしている。

 

 

泣いている母の姿を見ては、

こんな母親に私はならない

と決めたはずなのに、

 

 

母と同じように泣いてばかりの姿を

自分の娘に見せてしまっている。

 

 

私は、

これまで育った家族の環境のせいで、

自分で自分を不幸にする癖が

身に付きすぎてしまっている・・・。

 

 

あんな親のせい

 

あんな環境で育ったせい

 

 

ずっとここから抜け出せずにいました。

 

 

外では楽しく、明るくいれても、

家に帰れば気持ちが滅入る・・

 

 

小さな頃と結婚して家族を築いてからも、

状況は結局は同じことに気づいたのでした。