おはようございますラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

私は何かを成し遂げて、

自分に自信がつけば幸せになれると思ってました。

 

 

小さなころから、

勉強をして、

良い大学へ行って、

大きな企業に入ることが幸せな人生だ

という親の元で、

 

 

親に嫌われたくなくて、

期待に応えたくて、

勉強をしていた私でしたが、

 

 

 

勉強なんて出来なくても、

自分大好きと言える友達がいて、

心底うらやましく感じました。

自分のことがさらに嫌になりましたアセアセ

 

 

 

私だって、

自分のこと大好きになって、

幸せになりたい!!!

 

 

 

じゃぁどうすればいい?と考え、

出会ったのが自己啓発本でした。

 

 

 

○○をすれば、人生が変わる

自分を大好きになる〇〇な方法

 

 

 

本屋に直行して、

こういった本ばかり読み漁ってました。

 

 

 

今振り返ると、

この時私はいつも、

 

 

 

自分に自信がつけば、

 

自分のことを好きになれれば、

 

これといった特技のない私でも

何かこれ!といったことに出会えれば、

 

キラキラ輝いている女子になれるかもしれない

 

そうすれば、

いつか私も周りの子みたいに

幸せになれるかもしれない

 

 

 

こんな気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

苦しかったですアセアセ

 

 

 

次は、

スピリチュアル、神様、

などにハマった話を書こうと思います。