こんにちはラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

【私のストーリー①】自信のない私を変えたいと思っていた頃

 

自己啓発本の次に好きになったのが、

スピリチュアルでした。

 

 

スピリチュアルが、

私を変えてくれるかもしれない。

 

 

 

スピリチュアルな能力がいつか目覚めれば、

私は幸せになれるかもしれない。

 

 

 

こんな思いで、

 

 

20万円ほど払いヒプノセラピーに講座に通ったり、

 

 

アカッシクリーディングが出来れば、

幸せになれるかもしれないと思い、

アカシックリーディングを試しに受けてみたり

 

(私の未来で、

アカシックリーディングをしている姿は

視えないと言われすぐ諦めました・・笑)

 

 

 

ヘミシングのCDを聞いてみたり・・・

 

 

本やオラクルカードを買い漁ったり・・・

 

 

スピリチュアルな講座って高いものが多く、

なかなか続かず・・

 

 

また何も変わらない・・・

 

 

全然幸せじゃないし、

仕事もつまらないし、

お金だってないまま・・・・

自分のことだって

好きになれないまま・・

特別な「何か」も見つからないまま・・

 

 

 

また、ここに行き着いてしまいました・・・。

 

 

 

何をしても変わらない。

 

 

結局、私は何をしても変われない。

 

 

不安と焦りで、

 

いつもイライラ、自分を責める

 

そんな日々でしたアセアセ

 

続く・・・