糸島ハンドメイドカーニバル出店中! | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

こんばんはニコニコルンルン
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

最近しばらくブログ更新できてなくて
申し訳ございませんでしたショボーンタラー

世間は本日より10連休に突入しますが
私個人的には 昨日から会社を休んでいるので
11連休になりますウインク

11連休中に、イベント出店は3件も爆笑!!
頑張りますよーウインクキラキラ


その前に・・・


まだご報告していなかった
4月20日〜21日門司港グランマーケット』

ちょっと風はありましたが
2日間 すごく良いお天気に恵まれ
商品もほとんどなくなってしまうほど
大盛況でしたラブキラキラ

今回はとても可愛い花苗も入荷していましたハート
カリブラコア「カリー」

お客様曰く 
「今 すごく人気で 今日はこれを買いに来たのよーおねがい」と。

ペチュニアに比べると、梅雨時にも傷みにくいからすごく育てやすく、お花が小さくて可愛いから、私も大好きです照れラブラブ

こちらは、「コリウス」
最終的に 秋にお花は咲きますが
基本的には、この色鮮やかな葉っぱを
楽しんでいただきますラブラブ


春は、お花がたくさんで
とても嬉しい季節ですね照れ

あれから
もう1週間が経ちガーン(速すぎるえーん


今、福岡県の糸島に来ていますルンルン


こちらに出店!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆4月26日(金)〜28日(日)
    10:00〜16:00
    『糸島ハンドメイドカーニバル2019』

27日(土)は、『ワンナイトカーニバル』も開催されます!!16:00~20:00)

会場→志摩中央公園 プロムナード
         (福岡県糸島市志摩初1)


CLEAR  HEART は 68番ブースです!!



27日(土)は 風が強いそうなので
きっと寒いと思いますえーん
防寒対策もしっかりとお願いしますm(_ _)m


27日だけは、『ワンナイトカーニバル』も開催されますので、CLEAR  HEARTも、20:00まで出店させていただきますウインク


皆様のご来場
心よりお待ちしております合格合格合格