平成、ありがとー、さよならー | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

平成の事は、平成のうちに・・・
アップ間に合うかーガーン



あと7分しかない滝汗




3日間連続の『糸島ハンドメイドカーニバル』を終えた後は、そのまま間を空けず、
佐世保の『大野モールマルシェ』に出店!!


4日連続なんて出店したことあったっけ?


もう、商品はほとんど無かったけど
植物でごまかすしかなかった爆笑アセアセ


7店舗の出店者様と一緒でした口笛


雨で 風もあり 寒かったけど

来てくださった皆様

ありがとうございましたチュー


次のイベントは

令和ですよー



間に合ったー