庭フェス終了! | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

4月13日(土)から2日間にわたり開催された
『護国神社の庭フェス』
1日目は、とても良いお天気の中
オープン前から 続々と
凄くたくさんのお客様に
ご来場いただきましたおねがい


地元のイベントの時は
昔からのお客様とお会いできるから
本当に楽しくて嬉しいことがたくさんですラブキラキラ


2日目は 予報では午後からの雨でしたが
午前中の結構早い時間から
雨が降り始めましたえーん


でも、庭フェスでは、以前大嵐を経験したので
今日の雨は、風が無かった分
そんなに気になりませんでし照れ


そして雨の割には
お客様が来てくださり
傘をさしてのご来場には
感謝しかありませんでした笑い泣き


あと、今回は、
県神道青年会さまによる宮フェスや
城栄商店街フェスも同時開催され
地域ぐるみで協力し合って盛り上がり
地域の活性化にも繋がっているんだなーと
庭フェス自体がこの数年で
成長しているなーと感じました。


そして
福田方面にお住まいの知人宅にも
フライヤーがポスティングされていたと聞き
すごい広範囲にわって実行委員の皆様が
頑張ってくださったんだなーと
感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーんえーんえーん



庭フェスにご来場いただきました皆様、
細かい配慮を常にされていた主催者及びスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




さて、来週土日は、
『門司港グランマーケット』です。



また頑張って たくさん作らねばガーン