手作りフェアin グランメッセ熊本 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

本日 1/20(土)〜1/21 (日)の2日間

グランメッセ熊本にて開催される

『手づくりフェア』に

出店させていただきますニコニコルンルン

{4A0F4E5A-70FB-431D-993F-AC33070C3A7F}



先日の雪☃️の時は

自宅周辺はけっこう積もったので

車を運転できず

工房まで歩いていきました笑い泣き

{0546640F-AE7E-448C-91BC-B0F71E821A07}

そして

私の担当場所は、

材木をみがく時は外なんです。

なので、目の前で雪が降る中

頑張りました爆笑

{71F30BCF-D3FE-47D4-A897-1AABE4A0FCF0}

まだまだ作りたかったけど

時間は待ってくれませんねーえーん


熊本地震で、

グランメッセ熊本が利用できなくなり、

昨年は、宇土シティモールで開催されました。


復興してから

グランメッセ熊本で出店させていただくのは

今回が初めてですおねがい

すごく、楽しみにしていました照れ


クリアーハートは、96番ブースです。


皆様のご来場

心よりお待ちしておりますm(_ _)m