『あとりえこのは』終了‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

こんばんはおねがい

今日は、
福岡県の木の葉モール橋本にて開催された
『あとりえこのは』に
出店させていただきましたニコニコルンルン


かなり久々の出店で
たぶん1年ぶりぐらいだったのかな?


{6A595293-BF05-4C83-9894-4ABEFFA2DF92}


今回は、
おうちのゴミ箱が大人気で
完売しましたキラキラ


1個ずつしか在庫が無かった
クイックルワイパーケースや
コーナーラックも完売キラキラ

引き出しや椅子など
全体的にたくさんお嫁に行きましたラブラブラブ

舐め味噌も完売しました!!



途中 何度も
私1人では追いつかなくて
お隣りのブースの方が
気付いたら接客して下さっていて
すごく ありがたかったですおねがいラブラブ



最後は かなり
ガラガラになってしまいましたガーン



たくさんのお客様に
クリアーハートブースにお立ち寄りいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして
主催者のRe-birthさん
大変お世話になりましたm(_ _)m



まだ100%決定ではないですが
2月の『あとりえこのは』にも
出店させていただけそうですウインク音符



決定次第
ブログでお知らせさせていただきます照れラブラブ




さて



次回のイベントは・・・



1月20日〜21日
『手づくりフェア』in グランメッセ熊本 

{945E3C1C-EB3E-4650-98F4-DF48A5C12991}


また たくさん作らないとえーん