次は『大野モールマルシェ』初の2日間‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

1/20〜1/21の2日間開催されました
『手づくりフェア』in グランメッセ熊本

無事に終了しました照れラブラブ

{670E9557-0DFC-4C60-A40C-EB0407A78D7E}



昨年1月以来
1年ぶりの熊本出店でしたが
「以前 こちらのお店で◯◯を買ったんですよー」
とか
「以前こちらのお店で◯◯を買って以来、実はブログを見てます‼︎」
と言って下さるお客様もいらっしゃって
すごく嬉しかったですラブキラキラ


特に
熊本ではいつも
「おうちのゴミ箱」が大人気です‼️


ガーデンバギーとか
ティッシュケースも完売しました‼️

ロボット型🤖スマホスタンドも
ほとんどお嫁に行き
大人気でしたおねがい
熊本と京都と離れて暮らしている
お母さんと娘さんが
お揃いで買って下さって
微笑ましかったです😍💕
{CAA84ACA-B822-4548-9987-0E6A659618FC}



この2日間
CLEAR HEARTブースにお越しくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

なかなか
熊本まで頻繁には行けませんがショボーン
また必ずおじゃまさせていただきますので
それまで CLEAR HEARTの事
忘れないでいてやってくださいおねがい(笑)




さて




次のイベントは・・・




1/25(木)〜1/26(金)
『大野モールマルシェ』
9:00〜18:00


なんと
初の2日間開催ですおねがいキラキラ



佐世保にお住まいの皆様
是非遊びに来てくださいニコニコルンルン

皆様のご来場
心よりお待ちしておりますm(_ _)m



『大野モールマルシェ』の出店者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓