【ご感想】そのワークの前にぜひ◎◎のケアを 〜インナーボイス新月cafe〜 | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜

こんばんは。
今日は午前中は写真を撮って頂き、午後はセッション。と濃い1日。


高層ビルが見えるのが東京らしい風景だなあと思う。
神宮の北側にとても気持ちいい芝地があるのです^^。



8月14日開催した
インナーボイス/新月cafeの感想を
Mikeaさんがブログに書いてくださいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

新月に願い事を書き出したりするワークを行う方も多いのではないでしょうか?

そのワークの前にぜひ「思考のケア」をして欲しいんです!!(歯垢じゃないよ)


実は今日シフトスクールの先輩であるてんこさんが開催する
インナーボイスcafeに初参加してきたのです。

そこで思考をケアするワークをやらせてもらったのですが、
その前と後と自分の願いごとに対する感覚が変わるのです!
もっとシンプルになるというか…

「私が望んでるのは本当はこういうエッセンスのことなんだ」
という願い事の本質がわかる感じ

びっくりしました。

これこそ思考にまみれない
ハートの芯からの願いなので叶いやすくなるはずですね


本当に思考のケアって大切だと分かったし、
やってみると面白い


分かりやすく誘導してくださったてんこさん、ありがとうございました

皆様にはてんこさんのインナーボイスcafeでぜひ体験していただきたいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


Mikeaさんのブログはこちら
カードからのメッセージを伝えてくれます。
http://ameblo.jp/mike-anuenue/



いかがですか?
私のワークショップでは、

ただ、叶ったらいいな~ と漫然とした夢や願望をイメージする
ということではなくて、

ハートの深いところで願っていること、叶えたいことを見て行きます。

ビックリマークときたら、お早めにお申し込みください。

残席3名です。
本当の自分と深く繋がり
願いが叶うマインドを手に入れる
インナーボイス 新月cafe【9月12日】
10時30分~12時30分
阿佐ヶ谷駅 徒歩9分 プライベートサロン




手紙月のリズムでメッセージをお届けしています
メールマガジン・ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ
※ご希望の方にはお誕生日のチャネリングメッセージを毎年プレゼント


インナーボイスのメール講座ができました。
こちらからお申込みの方は「てんこ紹介」の記入をお願いいたします。






杉並 阿佐ヶ谷 荻窪 スピリチュアルリーディング インナーボイスセラピー インナーボイスセラピスト養成講座 リフレクソロジー フェイシャルトリートメント リトリートワークショップ