いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です

夫は

ファイルフォルダー

から何枚か書類

取り出した

(*・ω・)


書類には

【誓約書】

と、書いてあった






ん?
(*´ー`*)
と、私は思った

もしかして
これが、夫的には
【離婚回避の切り札】
なのかな?

だとしたら



ナメすぎやろっ?!
( ̄▽ ̄;)

どうせ
【今後は、アズの
言う事をちゃんと
聞きます】
とか
【自分の両親より
自分の家族を大事に
します、優先します】
やら

曖昧で、どうとでも
受け取れるような
抽象的な箇条書き
並べて

後で、いくらでも
言い訳つけて
不履行にできるように
してんだろ?
ι(`ロ´)ノ💢

・・しかし
気になるのは
ダンくんだ

ダンくんは
いい加減な
人ではないので

必ず、この
【誓約書】
中身を把握して
るだろうし

その上で
1番、最初に
見せるように
夫に促したはずだ


という事は
いつもの
パフォーマンス
謝罪とは違う
【何か】がある
に違いない
( ・`д・´)❇️

『今さら、何を
言っても
信じてもらえ
ないかもしれ
ないけど

今まで、出来なかった
事を、勇気を出して
やったつもりだ

読んでくれないか?』
真剣な表情の夫

静かに見守るダンくん

今まで、さんざん
裏切られてきた
ので、正直
夫の言葉、全てが
胡散臭く
感じてしまう私
( ̄▽ ̄;)

自分の都合良い
誓約書なんてさ

子供がくれる
【肩叩き券】
ぐらい、アバウト
なんよ( ・∋・)
『はあ、今日疲れたから
前くれた【肩叩き券】
使っても良い?』
あさひ
『・・今、ゲームしてる
から、また今度ね』
『こないだも、その前も
そんな事言って
使わせてくれ
なかったじゃん?(-_-;)』
あさひ
『う~ん、でもあげた時に
ママ、喜んでたから
良いでしょ?(*・ω・)』
『・・・(´;ω;`)』
使わせてはくれんのかいっ!💢

あれは、子供に
もらうから
嬉しいのであって

マザコンモラハラ夫
そういう
物をもらっても

ただの、その場
しのぎの誤魔化し
にしか、おもえなんだ

なので
チラッ
|д゚)
期待せずに
書類を見た




えっ?!
Σ( ̄ロ ̄lll)

私は、素直に
驚いた

【誓約書】
署名欄

義父母の名前が
書いてあった
からだ

『どういう事?
(*゜ロ゜)』
訳が分からなすぎて
自然に質問していた

『俺が、信用出来ない
理由に、【理不尽な
親に逆らえない】
っていうのが
アズの中で
大きくあると
思うんだ

だから、まずは
それを払拭
したかった』

【誓約書】には
◯次男夫婦の居住区に
許可なく訪問しない

◯許可なく、次男夫婦
家族に、連絡しない

◯不要品などを
送りつけてこない

や、他にも
次男妻の実家への
連絡、訪問
してはいけない
などが、書かれていた

『・・これ
本当に本人達の
署名なの?Σ(゚д゚lll)

『当たり前だろっ!💢
じゃないと
・・意味がねえ
(-_-;)

た、確かに(|| ゜Д゜)

あの人達
すんなり、こんな
物に署名するとは
思えないΣ(゚д゚lll)

『もちろん
スムーズには
いかなかったよ
急に、遠い目を
し出したな
( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇
今回、オススメPR
するのは
【ブレスマイル
(サプリメント)
です


どうもっ!

おクチの

おいにーが

かなりヤバめ

アズです!

( ̄▽ ̄;)


若い頃から

夫に、何度も

注意されて

きました(-_-;)


私程の人は

なかなか居ないと

思いますが😅

人を○ろせるレベルです💥


それでも

悩んでいる人は

多いはず!(>_<)


てなわけで

口腔ケアブランド

歯科医師共同開発

したサプリメント


✨💋ブレスマイル💋✨

を、紹介します


⬆️丸くて薄い、形も味も
ラムネ菓子みたいな感じ(>_<)

味は、美味しい
サクランボ🍒
です😃
珍しいですよね!😆

ミントが苦手な人
も、これなら
大丈夫(≧∇≦)b

個人的には
サクランボ🍒
苦手なんですが💦

リアルではなく
お菓子のサクランボ味
って感じなので

美味しく
頂けました😋💕

サプリメント
ですが
水なしで
なめてケア
出来るので

人と会う前に
サッとクチに
含んで気軽に
使えますね(>_<)💕




なめて少し経過すると
だんだん、口内の
ネバツキ
気にならなく
なったやうな
Σ(゚ω゚)

なめ終わる頃には
クチの中が
スッキリして
きました😃

でも
渇いた感じは
ありません
(>_<)

美味しく
手軽に口臭ケア
が出来て
私的には大満足な
商品です😊

⬆️スーパーセール中は
ポイント10倍!✴️

お得なセール中

ぜひっ!😆✨


 ⬇️こちらから😃

PR

 

通常価格1,680円(税込)のところポイント10倍1,530円(税込)

相当に!(150ポイント獲得)


※個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません。
画像、何点かお借りしました