いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


⬇️前回の記事です


こんな事に
巻き込んでしまって
ダンくんには
申し訳ない
(|||´Д`)💦



翌日

午前中に
夫だけ先に
実家に来た

ダンくんは
用事を終わらせてから
来てくれるそうだ

忙しい中
私達の為に
時間をさいて
もらって
申し訳ない
(|||´Д`)
ダンくん、マリカちゃんスマン💧

ちなみに
両親も
ダンくんに

チャラチャラした
外見に似合わず

礼儀正しく
ハッキリ
意見が言える
頼もしい青年
Σ(゚ω゚)
と、好印象を
持っているので

彼が話し合いに
参加する事に、すぐ
賛成してくれた
(°∀°)


夫が1週間ぶりに
姿を表すと

次男ゆうひも
幼いながらに
【父親】だと
分かるのか
大喜び👶😃💕

あさひは
夫が来た途端
くっついて
離れなくなった
👦🎵

【パパ大好き】
というよりも
【別居の寂しさ
や不安】
からの行動
だろうか

夫は、だいぶ
体型が戻り

以前より
ちょっとホッソリ
したかな?
ぐらいになった

ちょっと前まで
心配になるくらい
激ヤセして
しまっていたので

私も両親も
あさひも
安心した

それと同時に
1週間でこんな
コロコロ
体型って変わる
もんなのか?💧

健康的には
大丈夫なの?
と、別の心配は
浮上したが
( ̄▽ ̄;)

午前中は
とにかく
夫は子供達と
過ごした

私は、出来るだけ
夫と子供達の
時間を作りたかった
ので、一緒に
遊んだりはせず

少し離れた所から
見守っていた

まあ、・・・
理由はそれだけ
ではなく

夫が、子供を
通して私を
和解へと
絆そうとして
くる気がして
『やっぱり、子供は親が仲良い
事が、1番の幸せなんだよな』
って、ケンカして
何も解決されてないのに
言われた事がある😨
※ケンカの原因は
いつもの義母関連

しかも、言った後に
【オレ、ヨイコトイッタ
オレ、ヨイチチオヤ】
※人語を理解し始めた
バケモノ風の声で再生して下さい
めちゃくちゃドヤ顔してて
ブッ飛ばそうかと思った💢

嫌だったので
近くには行かなかった
(|||´Д`)

今思うと
子供達の気持ちを
優先にして考えれば
良かった
と、後悔している

しかし
それぐらい
当時の私は、夫に
嫌悪感を抱いており

しょうもない
マザコンモラハラ
卑劣漢だと
思っていたのだ
言い過ぎ?ちょっと言い過ぎかな?
(´□`; 三 ;´□`)💦

オデコディープパッチ

 

つまり・・
心に余裕がなかった
んだよね(-_-;)

この日も
【離婚】を切り出した
後、夫がどんな
反応をするだろう
と、そればかり
考えていた

ダンくん
『急遽、お邪魔する
事になって
すみません😃
お邪魔します』

ガチガチに
緊張している
私は

玄関から
いつもと変わらない
軽快なダンくんの
に、いくぶん
気持ちが和らいだ
( ̄▽ ̄;)

『ダンくん、今日は
ありがとう💦
忙しいのに、ごめんね』

ダンくん
『本当っすよ~、
焼き肉おごって
下さい(笑)』

『え~っ!(゜ロ゜;
牛丼じゃダメ?』

・・・ん?
なんか、前より
2人とも仲良く
なったな(*・ω・)💦

そりゃ、ずっと
相談とはいえ
電話なり、LINEなり
で連絡取ってれば
気心知る仲になるか
( ・∋・)


モイストウォッシュゲル

 

『本当に、ありがとう

まあまあ、こっちに

座って😊』



ダンくん

『はい、アズさん

今日は参加させて

頂き、ありがとう

ございます


どちらの味方にも

ならない・・とは

言いましたけど


悪いのは

じんさんだと

思ってます!

(*´ー`*)


いきなり?

Σ( ̄ロ ̄lll)



近くで聞いていた

両親が、吹き出した

(ノ∀≦。)ノ💦


『・・はは、

あ、ありがとう?

( ̄▽ ̄;)』


『・・・(-_-;)』


ダンくん

誰がどう聞いても

じんさんと、その

ご両親が悪いっすよ

😃』


『・・うん、はい

そうです(-_-;)』


ダンくん

『じゃあ、アズさん

最初にじんさんが

言いたい事と

見せたい物が

あるそうなんですが


宜しいですか?😊』


『えっ?(・A・)

あ、ああはい💦』


なんか、ダンくん

話し合いを見守る

っていうより


【進行役】みたいだな

テキパキしとる!(>_<)


でも、こうやって

仕切ってもらった

方が、同じような事

をダラダラ言い合って

時間取るより

良いかも(´- `*)


まるで

夫婦カウンセリング

受けてるみたいだ

( ̄▽ ̄;)


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 夫

『・・・アズ

俺も生半可

気持ちでいた

訳じゃない事を

知って欲しい


アズは、多分

【離婚】しか

考えられない

んだと思う


そうさせたのは

俺の両親にも

問題があるけど


1番は、俺の

気持ちの弱さ

頼りなさだと

思っている

 

だから、まずは

俺の覚悟の証として

これを見て欲しい


真剣な表情で

私を見つめながら

話す夫


私は正直

スッカリ信用を

失っていたので

今までよりは

ちゃんとしている

発言だな、と

思いながらも

適当に聞き流していた



夫は、ゴソゴソと

黒っぽい

ファイルフォルダー

から何枚か書類

取り出した

(*・ω・)


書類には

【誓約書】

と、書いてあった


すみません、続きます🙇💦

今回、オススメするのは
豊潤サジー』です。
けっこう有名な健康飲料
みたいですね。


皆さんも広告をご覧になった事が
あると思います😃

パッと見、色濃いオレンジ
ビワ』のジュース?と思ってましたが😅
ビコアサジー』という標高1800m山脈奥地
のみ自生している
スーパーフルーツだそうですΣ(゚ロ゚;)

栄養素は何と200種類以上で、鉄分プルーンジュース
の約22.7
ビタミンC
レモンジュース🍋
10.1倍Σ(・ω・ノ)ノ

さて・・・気になるお味は
酸っぱいのか?
思いきやそんなに
酸味はあまり
感じませんでした。
甘味も感じず。
フルーツというより、ちょっと人参ジュースみたいかな?
🥕
リンゴ、オレンジ🍎🍊
ジュースで割るのが
オススメです。
私はサイダー、りんご酢で
割るのが好きです
甘酸っぱくて
飲みやすく美味しい!😆

青汁の味は苦手という方にも
オススメですね😊

こちらから🎵➡️豊潤サジー


定期ではなく、
1度の買い切り商品です
気軽にお試し出来ますね🎵



まだまだ、やる事たくさん!
でも体がついていかない!
疲れてる暇はない!
年齢言い訳にしたくない、

寒くなり乾燥する
この時期
ウィルス体調不良
負けない強い体づくり
のサポートとして
お役立てしてみては
いかがでしょうか?
(*´∀`)♪
口内炎も飲んだら
治りが早かったような気が!Σ(゚ω゚)
ビタミンが豊富だからかな?

こちらから🎵➡️豊潤サジー

※個人の感想です、効能、効果を
実証するものではありません。