いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です

レンママが、よしママに激怒
された場面は、のちほど
詳しく書きます(>_<)

話は、夫との話し合い
に戻ります

分かりずらくて
申し訳ありません🙇💦


一応
元リーダーと
新任の先生は
『すみません
でした!
今後は、発言にも

子供達への対応

気を付けます!

(´;ω;`)💦』


と、・・・

2人で必死に

頭を下げてくれた


言葉通り

新任の先生は

それ以降

ん?(・A・)

という事は

なくなった

他のママさんには

ちょっとあった

みたいですが😅


元リーダーは

この後も

やらかして

私ではなく、他の人に💧


保育園と

さよならバイバイ

するのだが


モイストウォッシュゲル

 

それまでは

目立つトラブル

はなかったように

思う( ・∋・)


『なにはともあれ

解決して

良かったわね😊


あさひも

元気そうだし


あ、そうだっ!

明日はどうする?


アズが話してる

間、私とお父さん

で、子供達を

見てるからね?


帰宅した私は

母に、保育園での

トラブルの結末を

話した


母は、あまり

顔には出さなかったが

レンママの

【突撃、隣の不幸話!】

(°∀°)

的な、身勝手な襲撃を


母のニコニコ

幸せ自慢攻撃で

撃退したかと

思えば


すぐさま

保育園でのトラブル!

( ̄▽ ̄;)

不幸続き!


だから

本当は、かなり

心配していたん

だろうな


いつもより

口数が多かった

気がするもん

(-_-;)


だから

とりあえず

園長先生が

味方をしてくれた

2人とも謝ってくれた

と、話す事が

出来て良かった


・・にしても

明日かあっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)



離婚危機

ただでさえ

心労が絶えない

私は


LpLpヘアカラートリートメント

 

スッカリ

直近の重要な

スケジュール

忘れていた



『・・そうだったね

(´Д`|||)

忘れてたわ!


そう、明日は

夫との話し合い



離婚についての

最終的な話し合い


私の中では

離婚

決まっていたのだ


今は、反省して

いるように

見える夫だが


それは、一時的なもの


どうせ

いつものように

しばらくしたら

同じ過ちを

平然と繰り返すんだ


今まで何度も

裏切られてきた

 

変われる人もいる

しかし、夫は

変われない人間だ


ムシャクシャ

した気持ちで

居ると


夫から連絡がきた



ま、マジかっ!
(・A・)

てか、一瞬
【連れていきたい人】
って、新しい彼女か
なんかだと思って
焦ったわ!
( ̄▽ ̄;)

もし、そうだったら
子供達には、2度と
会わせないし
とりあえずフルボッコ
にするし
かめ○め波案件だわ!
ι(`ロ´)ノ💢


まあ、両親も
ダメとは言わない
だろうし

ぶっちゃけ私も
感情的になり
そうだったから

ダンくんみたいな
冷静な
ストッパー役
がいてくれると
助かるな
( ・∋・)

ていうか
こんな事に
巻き込んでしまって
ダンくんには
申し訳ない
(|||´Д`)💦

すみません、続きます🙇

今回PRオススメ
するのは
【遺伝子博士】です

※お得に購入できる
クーポンあり
好評の為
2024/6月末まで
延長!


遺伝子・・
なんのこっちゃ?
(・д・)
と、思った方
多いのでは
( ̄▽ ̄;)

こちらは
遺伝子検査キット
を使い
自分に合った
ダイエット方法
提案してくれる
ものです



やり方は簡単です
(>_<)



このように
説明書、検査キット
返信用封筒などが
入っています

まず、
検査ID
大切な番号
書いてありますので
こちらは、大切
保管して下さいね!
捨てちゃダメ!(>_<)


そして
アカウント登録をし


検査キットで
口内をこすります


それを返信用
封筒に入れて
送ります📮

約、2、3週間後に
結果が届くので
専用アプリで確認
出来ます😃
※説明書を読みながら
やって下さいね🎵


甘いもので
太るのか

炭水化物なのか
など

ダイエット方法
は、いろいろ
ありますが

それが、全て
の人に合う訳
ではありません
😃

ダイエット
してるのに
なかなか結果が
出ない方に
オススメです
😃


クーポンコード💕
¥8,580(税込)
⬇️
¥3,980(税込)
(´▽`)


定期ではありません
また、遺伝子情報
変わらないので
1度、確認出来れば
今後、何かと
便利ですね😃


⬇️こちらから🎵
【クーポンコード】
こちらです😊
⬇️
HXQMAT

痩せたい
健康的に過ごしたい
方にオススメですね

自分に合った
ダイエット方法
分かれば、ある程度
ゴールが可視化できる
ので、前向きに
続けやすくなり
そうですね😃

ちなみに、私はまだ結果が
届いていないので
届いたら、追記します!(>_<)

届きました!




⬆️これは、ほんの
1部です
めちゃくちゃ詳しく
いろいろ教えて
くれました!

これなら、ムリせず
続けやすいかも

常に意識する事で
生活習慣が変わり
健康的にダイエット
を目指せますね😃


てか、私って
カバなんだ・・
今、カバなんだね
🦛
う~ん、頑張ろ!(´;ω;`)

⬇️こちらから🎵
効果・効能を実証する
ものではありません