いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



 ⬇️バレンタインの話です



ちなみに・・・
バレンタインの話ですが
( ̄▽ ̄;)
やっぱり、怖い
ですよね?👻

住所は、その女性が
経理と総務も
担当しているので

社員の個人情報は
簡単に確認出来るん
だと思います😅

なんか・・
私用で、勝手
社員の自宅へ来る
ような人が

社員の個人情報
見れる立場にいる
って・・・こ、怖い!
((( ;゚Д゚)))💦

それも、会社の先輩が
問題だよな?(´Д`|||)
と、上司に掛け合って
くれたらしいです

それで
どうなるかは
分かりませんが

今回の奇行
他の社員さんも
その女性を
警戒し始めた
という( ̄▽ ̄;)

夫も、なるべく
会社で会わない
ようにする
と、言ってましたが

元々、会う機会は
ほとんどないそうです

しかし・・・
先輩は、机に
【今度、飲みに
行きましょう】
と、手紙?メモ?
が貼ってあった
そうで・・・
(;゚д゚)

もちろん
お断りしたそうです
( ̄▽ ̄;)

夫は、まだ
そういう事は
ないそうです

もしかしたら
今後、あるかも?
Σ( ̄ロ ̄lll)


⬇️ここから、本編です(>_<)

『・・・尊敬する
私の両親の前で
【親とは縁を
切るから、誓約書
を書くのはナシに
して下さい】
って、言ったんだね?
(・_・)


本当に、良く
分からん、この人!
(; ・`д・´)⚡


『え?(*´・д・)うん』

夫は、それの
何が問題なのか
全く、分かって
いないようだった

それから、子供達を
迎えに行き

家族全員で帰宅し

本当は、いろいろ
夫婦として
話し合い
したかったのだが

何せ、お互い
疲れはてて
いたので(-_-;)

そんな余力は
ほとんどなかった

だが、今度こそ
ちゃんと話を
しなければ

と、約1週間後に
再び、私達夫婦は
実家に行き

話し合いの場を
もうけた

『正直、あそこで
誓約書をナシに
して欲しい
って言われて
ドン引きしたよ』

正直な気持ちを
ドストレート
に夫へ話した

『・・・いや、でも
絶縁宣言したでしょ?』

やはりな、そう
言えば済むと
思っているようだ

クチ約束じゃ
意味がないよね?

だったら、絶縁
誓約書かけるよね?』


『え?(*゜ロ゜)
それは嫌だ



は?
(゜ロ゜;

父・母
『・・・・( ・∋・)』

やっぱり、クチ約束で
後で、どうにでも
誤魔化せると思って
るんじゃん!
(ノ`Д´)ノ💢

思わず、夫に
怒鳴ってしまった
(|||´Д`)

『アズ、気持ちは
分かるけど
落ち着きなさい

先に、読みたい物がある
実は、昨日じんの
ご両親から手紙が
届いたんだ』

・・手紙?(・_・)

『とりあえず
読んでみましょう
母は、そう言うと

手紙の封を切った
✉️

すみません、続きます🙇

本日オススメPR
するのは
雪解けはちみつの
チーズケーキ
です⛄🍯🥮
予約完売状態
続いている
大人気製品となります!!
(>_<)

あの人気商品
雪白はちみつバター
の秋田屋さんが作った
チーズケーキです!

本来、約1年まち
の商品が

約1ヶ月待ち
ご購入いただけます
✨😃✨



⬇️個装なので、食べやすい
見た目も可愛いので
ギフトにも喜ばれそうですね💕

⬇️濃厚なプリンみたいな
チーズケーキ


はちみつの風味は
もちろん
チーズの爽やかさ
濃くがあります
💗😋💗

それでいて
意外とアッサリ
しているので

ペロッと
あっという間に
食べれちゃいます😃

甘さも、ちょっと
控えめでくどくない
😆⤴️💓

1度は食べて欲しい
絶品スイーツです!
🙆

⬇️こちらから🎵








⬇️こちらから🎵




※個人の感想です
はちみつが入っていますので
1歳未満の小さなお子さまには
与えないで下さい