いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。



最近の話に

なっちゃうん

ですが・・・💧


皆さん

バレンタインデー

ホワイトデー

楽しく

過ごせましたか?

( ̄▽ ̄;)


だいたいの方は

そうだと思うん

ですが・・・


✨日頃の感謝✨

💗愛の告白💗

💕その継続を💕

相手に示す

日なので


たまに、トラブル

なったりしまへん?

Σ( ̄ロ ̄lll)


・・実は、我が家の

今回の

バレンタイン

が、ちょっと


トラブル?というか

まあ、嫌な事が

ありまして( ̄▽ ̄;)


それが原因

夫とちょっと 

冷戦状態

なってました(-_-;)

今は、解決?してます(・_・)


と、いうのも


あ、身バレ防止に

変更、編集箇所も

もちろん

ありますが💦


ザッと、説明すると

こんな感じです😃



バレンタイン

当日

わざわざ、自宅

日頃の感謝

を伝える為に


 

 


夫の同僚女性

GO○IVAの高級チョコ

手作りロールケーキ

持ってきました





怖くない?

Σ(゚д゚lll)


はい、分かりますよ!

それ、もう、旦那

クロだよ!クロやん!

真っ黒漆黒やん!


あ~あ、マザコン

モラハラな上に

不○かよ

3拍子そろったな

(|||´Д`)

って、思ったでしょ?


不○相手が

バレンタイン

奥さん(私)に

宣戦布告しに

来たんだなって、

思いましたよね?


ところが

不○じゃないんす

ヾ(・д・`;)


なんで、そう

思うかって?


まず、その女性

60代なんすよ

( ・∋・)


いや、60代女性は

恋愛対象には

ならないって

言ってる訳じゃ

ないっすよ


 

 


ただ、夫より

20歳以上歳上女性

恋愛対象

には、なりません


でもって

詳しくは言えませんが

他にも、不○では

ない理由がいくつか

あります


ありますけど・・(-_-;)





怖くない?

(|| ゜Д゜)

2回目




例えば、私とも

仲良いとか

家族ぐるみの

付き合いとか

なら分かるのよ


ただね、私とは

会った事もない

言葉を交わした

事もないの!💦



もっと、怖い事に・・・


夫とも、2回ほど

挨拶交わしただけ

らしいんよ

(゜ロ゜;





怖くない?

(゜ロ゜;

3回目



いや、本当に

純粋日頃の

感謝からの行動

だとしてもよ?



 

会社で渡さない?

( ̄▽ ̄;)


てか、もっと

カジュアル

リーズナブル

チョコにしてよ!

ι(`ロ´)ノ💢


どういうつもりか

分からん!

(;゚д゚)

ググったら

GOD○VAのチョコ

5000円すんのよ! 


それも困るし

いくら勤務先が

同じだとしても


良く知らない人の

手作りお菓子は

めっちゃ重い!

メンタルやられるわ!

(´Д`|||)


食べられないよ~っ!

(´;ω;`)

特級呪物なみに、不気味で

いわくあるやん💧




ピンポーン🎵

『はーいAma○onかな?(*・ω・)

『すみません

○○⬅️会社名の○○⬅️名前

ですが、じんぴょん

いますか?』







ぎゃーっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

変なアダ名で

呼ばれてるっ!

夫は不在で、私が受け取ったが

『なんで?(*´・д・)』が、頭から

離れず、どういう受け答えしてたか

良く覚えてない💧

一応、こんな高級な物は頂けない

みたいな事は、言った気がする




夫に聞いたら
えっ?(;゚∇゚)なんで?
・・仲良くないし
部署が違うし
全然、会わないよ
関わり、ほとんどないよ

なんで?なんで?💧』
いや、私が知りたいわ💢
と、本人も
困惑していました


しかも・・・
これ、まだ続き
あって(|| ゜Д゜)



夫がお世話に
なってる先輩

夫の後輩

合わせて
他4名にも
同じ事をして
いたらしいです
( ̄▽ ̄;)

全員、既婚者で
30代~40代の
男性です

それ以外の男性には
一切、あげていない
そうです(-_-;)
それも、何でか分からん💧

でもって・・・
その女性も既婚者

そして、ずっと
以前から勤務
していて

なぜか、今回から
急に、この奇行に
走ったという
(゚Д゚ ||)
夫を含め
もらった人達は
この女性のご主人と
仲が良い・・・
訳でもない(-_-;)


ただのご厚意
だとしても

なんか・・嫌だ
(;゚д゚)
もっと違う方法
を選んで欲しかった💧

他のもらった
社員さん達も
奥さん達も

混乱し、怯えていました
先輩の奥さんから
連絡があって話した😅

みんな、変なアダ名
呼ばれたらしいが

普段、1度も呼ばれた
事もないし

そのアダ名、初めて
聞いたらしいです
(|||´Д`)

認知症なのかとも
思いましたが・・

私が得た情報
からすると
その可能性は
低そうです
(-_-;)


とりあえず
もらった人達夫も含む
お金を出し合って
1個のお返しを買い

連名で
【ご厚意はありがたい
のですが、今後は
要りません】
と、メッセージカード
入れたようです



来年のバレンタイン
は、どうなる事やら・・
ドキドキ(|||´Д`)

恐怖のバレンタイン


今回、【PR】オススメする

のは、KOKUUです🙆


こちらは
グルテンフリー
雑穀です😃

混ぜて炊くだけで
🔥
美味しさ、栄養アップ
🍎⤴️⤴️

⬆️国産の雑穀です

22種類
ビタミン、ミネラル
豊富な雑穀が
入っています😃

⬇️こちらから🎵







1合のお米に
大さじ1から2杯
混ぜて炊くだけで
水は、通常の量より
少し多めにして下さい
白米の合数分の水量に
入れた雑穀分をプラス
する感じです

※私の場合、雑穀2杯に対して
大さじ1杯の水を追加しました
固めが好きなので😅

高タンパク高栄養
天然プロテインに🎵

タンパク質を
手軽に摂取できる
ので、ダイエット中
の方にもオススメ🎵

グルテンフリー
なのも嬉しい
ですね(>_<)

味は、いつもの
白米が、香ばしく
甘味が増したような
美味しさでした

また、雑穀から
栄養素が溶け出す
のか?

少しモチモチ
感があるような
気がしました
(・д・)
混ぜる白米によって
違うかもしれませんが

私的には、とても
美味しかったし
タンパク質も取れるので
オススメです💕

⬇️こちらから🎵



※個人の感想です
効果・効能を実証する
ものではありません