いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇



このブログは私の過去

体験を元に義実家、保育園、ママ友す

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集している

箇所もあります


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です



ダンくん

『じんさんて・・
ヤバイくらいに
マザコンですね?
アズさん、本当に
大変でしたね💧』

私はもう、笑うしか
なかった( ̄▽ ̄;)

『・・うん、結婚前
勇ましく守って
くれてたんだけどね

何か、結婚したら
だんだん、庇って
くれなく
なったんだわ(-_-;)


嫁なんだから
私が折れるのが
当たり前、みたいな
事も言うように
なってきて(-_-;)

ダンくん
『結婚してから
態度が変わるって
確信犯ですね』

半ば、呆れ顔な
ダンくん( ̄▽ ̄;)

『私も、見抜けなかった
から、いけないん
だけど(*´ー`*)

ダンくん
『いやいや、悪いのは
じんさんですよ

だって、騙したような
もんじゃないすか?

騙される方に
隙があったとしても
結局、騙した方が
圧倒的な悪なんす

反省すべき点が
あったとしても
アズさんが
自分を責める
必要はないっすよ
(*´ー`*)』

【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 


ダンくん
良い子や~、
(´▽`)


ダンくんみたいな
良い子が、マリカちゃんと
結婚してくれて
良かったよ!
( ;∀;)✨

『何だか、まだ
揉めてるみたいだな
( ・∋・)』

父が、義父の車
の方を見ながら
呟いた


義母🦈
なんで、私が
謝らなきゃ
いけないのよ!
ι(`ロ´)ノ💢

ワー、ワー
騒ぐ義母🦈
Σ(゚д゚lll)

『あんな言い方は
ないだろ!💢』
それに怒る夫


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


義父
『2人とも、いい加減
にしないか~💦
オロオロする義父

いやいや
駐車場(外)だとしても
迷惑ですから!💧
Σ(゚д゚lll)

『あの、そろそろ
帰りたいんだけど

あなたは、実家に
帰るんですか?
💢( ・∋・)
痺れを切らして
夫に声をかける私

もう、夫置いて
自分で運転して
1人で帰ろうかな
(*´ー`*)

『・・・い、いや
帰るよ、帰るけど
(|||´Д`)💦』

私が、夫と
話してる間に

義父は、義母🦈を
ムリヤリ車に
押し込めて
本当にグイグイ押されてて
何か、ちょっと良い気味だった(>_<)


あわてて
車を走らせ
去っていった

義父は、頭を下げたが

義母🦈は、最後まで
私達と顔を
合わせないように
ソッポを向いていた

私だけなら
まだしも

両親をガン無視
されるのは
やはり・・
ムカつくわ
( ̄▽ ̄;)

『本当に、申し訳
ありませんでした!』
夫が、両親に
深々と頭を下げた

『今日は、お疲れ様
また、後日話す
事にしよう

『気を付けて
帰ってね😊』

両親も、私達も
車に乗り


エレクトーレ

 


帰路についた

『・・・最後
何を言い争っ
てたの?(・_・)』

『えっ?(*゜ロ゜)
・・あ、ああ』

車内で
夫に聞いた

『オフクロが
店でお義父さんの
話を遮っただろ?

だから、許せなくて
【お義父さんに
失礼な態度を
取るなんて
どういうつもりだ!】
って、言った
だけだよ(*・ω・)』

『・・・えっ?
(・A・)』

なんなん、ソレ?
(|| ゜Д゜)

『アズは、勘違い
してるかも
しれないけど

俺は、アズのご両親
すごく尊敬してる
んだよ( ・`д・´)✨』
夫は、運転しながら
ドヤ顔を披露した

イラッとするわ!
(ノ`Д´)ノ💢

『・・・尊敬する
私の両親の前で
【親とは縁を
切るから、誓約書
を書くのはナシに
して下さい】
って、言ったんだね?
(・_・)

なんか・・・
本当に、良く
分からん、この人!
(; ・`д・´)⚡

すみません、続きます🙇

今回オススメ
するのは
ダブルディープセラム
です!
少量でも浸透型ペプチドビタミンC”が
うるおい、ハリ透明感
のあるクリア肌へ導きます。 

さまざまな
ベストコスメの賞を
受賞し

レビューも高評価の
美容液です



こちらから🎵➡️セラシーク 



ビタミンC
ハリや、ツヤ、キメ
などに効果的で
人気の成分です

しかし
肌の細部までは
浸透角質層まで
しにくいという
弱点がありました

脆くて届く前に
壊れてしまうようです

そこで
CELASEEQセラシーク
10年かけて
研究をし

肌に負担が少なく
しっかり働きかける
ビタミンCの開発
成功(*^▽^)/★*☆♪

それが
浸透型ペプチド
ビタミンC
10回早口で言ってみよう
(´▽`)🎵


のびがよく
肌に密着
安定化して
浸透角質層まで
してくれます

弱酸性で肌に優しく
ピリピリしずらい
のも嬉しいですね
(*´ー`*)💕


使用感、良かったですよ
(o≧▽゜)o

まるでジェル
のように
とろみがあり

肌に染み込んで
いく感じです😌
※角質層まで

本当にのびがよく
シットリしました

ビタミンCなので
馴染みがある
というか

使いやすい🎵




気になった方は
ぜひチェック
してみて下さいね✨

こちらから🎵➡️セラシーク 


※個人の感想であり
効果、効能を実証する
ものではありません

画像、何点かお借りしました