いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃

時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更編集している

箇所もあります


 ⬇️前回の記事です



誓約書裁判
以外の選択肢
ありません

お義母さん
どちらかを
選んで下さい』

義母🦈
『・・・・💢』

義母🦈、私を無言
睨み付けてきた

義父
『なあ、もう
1番お互いに
とって良い方法は
誓約書しかない
と思わないか?💦』

相変わらず
オロオロしながら
義父が義母🦈に
促した

オッサン
『意地はるなよ
訴えられても
文句言えないんだから
⬆️うん、お前もな(・_・)

誓約書で済ませて
くれるなんて
ありがたい事だぞ?』
オッサンも
半ば呆れながら
そう薦めた


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 


『・・・オフクロ
みんなの言うとおりだ
反省出来ないなら
もう、ムリなんだよ

誓約書裁判
だったら
どっちが良いか
それぐらい
分かるだろ?』

さっきまでの事もあり
夫が発言すると
不愉快に感じる私
( ・∋・)


義母🦈は
しばらく
黙っていたが

やはり
急に叫びだした
( ̄▽ ̄;)


ん?いつ脅迫
されたのかな~?
(*´ー`*)

脅迫はしていません
どちらかを選んで
下さいと言って
いるだけです』


エレクトーレ

 


義母🦈
『それが、脅迫なんです!
なんで、謝罪したのに
誓約書裁判って
言葉が出て
くるんですか?

【ごめんなさい】
【こちらこそ
ごめんなさい】
で、済む話でしょ?』

ダンくん
『それは、お互いが
悪い場合ですよ

どっからどう
見ても、そっちが
一方的に、アズさんや
ご両親を攻撃してる
じゃないすか?

あと、自分が悪い
って思ってない
でしょ?

だから、誓約書か
裁判って話しに
なってるんですよ

謝罪も、全然
誠意を感じません
でしたよ?

あれで、許す人
いないっすよ(・_・)』


義母🦈
『もういいっ!
そんなに皆して
私をイジメルなら
帰ります!💢

義母🦈、ガバッと
立ち上がる

『分かりました
では、改めて
弁護士から・・

義母🦈
そっちが勝手に
するだけでしょ!
私を巻き込ま
ないでよ!💢

父の言葉を遮って
義母🦈が怒鳴った

完全個室だったが
お店や他の
お客さんには
本当に申し訳ない
事をしたと思ってます
(|||´Д`)

立ち去る義母🦈
追いかける義父
そして夫

夫?
Σ(゚д゚lll)

駐車場の
義父の車の前で
親子で言い合いを
始めた

『私達も会計して
もう出よう😊』
お金は、ちゃんと
割り勘になってます


マナラ トーンアップUV モイスト

 


私の不安を
ぬぐうように
穏やかな笑顔で
父がそう告げた

『デザート食べたかった
けど、ガマンしよう
😃
アズ、帰りにアイス
🍨買っていこう🎵』

母も、いつもの
優しい笑顔だ

オッサンは
最後までペコペコ
お辞儀しながら
帰っていった

オッサンはもう
私達には、何も
してこないだろう
ちょっと、一安心


ダンくん
『アズさん
大丈夫ですか?』
ダンくんが
気にして声を
かけてくれた

『うん、ありがとう
本当にダンくんが
いてくれて助かったよ!
(´▽`)』
ダンくんの冷静な
意見に何度も
救われたわ✨

ダンくん
『・・いえ、てか
じんさんって

ヤバイくらいに
マザコンですね?
アズさん、本当に
大変でしたね💧』

私はもう、笑うしか
なかった( ̄▽ ̄;)

すみません、続きます🙇💦
今回オススメ
【PR】するのは
『SHIKARI
ブライトニング
ウォッシュ』です


人気商品の為
ご希望の方は
お早めにΣ(゚ω゚)

数に限りがあります💦


洗顔だけでなく
ブライトニングパック
メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
角質ケア・エイジングケア
年齢に応じたケア
が出来きます!




こちらから🎵⬇️

SNSや雑誌にも
取り上げられている
話題の商品
以前、8000個が
4〜5時間たらずで売り切れ
今回も数量限定なので
気になった方はお早めに!😃

超微細シリカパウダー
が毛穴まで入り
汚れを落とし

ブライトニング
有効成分の浸透を
妨げる角栓、皮脂を
取り除きながら、毛穴
の奥のメラニンに
有効成分を浸透させ
シミくすみのない
素肌


※メラニンの生成を抑え、シミ
ソバカスを防ぎます
※角質層まで

※使う時は、顔を濡らした状態で
塗ります。約10秒ほどパック
したら

ブラシも濡らしてから
優しくマッサージして
ください。


粘土のような
見た目、塗った感じもペタッと
していますが
水を少量加えたブラシで
優しくこすると、スルスル
と少し泡立ち、パックから
洗顔へ変化します

面白いっ!😃✨

⬆️交換用リフィル(環境に配慮して)
容器、ブラシが入ってます
このブラシ、やわらか~い毛で
気持ち良いっ!(´▽`)🎵




使用後はシットリ
でした(°∀°)

なのに、サラサラ
して肌触りがよい

ワントーン
明るくなった
気もします🍀

粘土みたいなパック
水を加えると洗顔

新しい
オールインワン洗顔

ぜひ、チェックして
みて下さい🙋✨

こちらから🎵⬇️

※個人の感想です
効果、効能を実証するもの
ではありません。