いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去

体験をに義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


  ⬇️前回の記事です



『俺・・もう
両親とは縁を
切ります

なので、誓約書は
ナシにして
もらえますか?』
ボソッと、夫が
小さな声で
提案してきた
(|| ゜Д゜)

皆の視線が
夫に集中する!
(゜ロ゜;

誓約書、どんな
お気持ちで作成したか
考えると、心苦しい
のですが、多分
これが1番良い方法
だと思うんです』

皆の視線に、疑問
が満ち溢れていた
ので、夫は背中を
丸めて、おどおど
しながら、そう
続けた



父が、じっと
夫の目を見据え
慎重な口振りで
そう告げた

うん、そうだよね

だから作成した訳

だし💧





信用が出来る相手なら

それで、納得していた

かもしれない


しかし

私も両親も

この件については

夫を信用していなかった


ちなみに、今まで

【両親と縁を切る】

と、私には1、2回

言った事はあるが


義父母、本人達の前

ここまでハッキリ

宣言した事は

なかったので


夫的には、だいぶ

譲歩をしたつもり

だったのかもしれない


しれないが・・・


まあ、信用

出来ないから

意味がないんだよね

( ̄▽ ̄;)



はっ?
(*゜д゜*)


夫の、的はずれな
ヘッポコ発言に

周りがポカーン( ゚д゚)

と、する中


またまた冷静に
突っ込みを入れて
くれるダンくん

ダンくん
『お義母さん達のせいで
アズさん、ご両親は
ずっと迷惑をかけられて
きたんですよ

それを、止めて欲しい
から、話し合いを
してるんです

じんさんが、親と
縁を切っても
お義母さん達が
何もしてこない
理由には
なりませんよね?

また、その約束も
法的な効力がなければ
簡単に破れる
じゃないですか?

じんさんにとって
都合良い約束ではなく

アズさん、ご両親が
安心できる解決法で
ないと意味がないん
ですよ?』


オデコディープパッチ

 

ま、全くもって
その通り!
(´▽`)

『ダンくんの
言うとおりです
誓約書裁判
以外の選択肢
ありません

よって、じんさん
提案却下します

お義母さん
どちらかを
選んで下さい』

義母🦈
『・・・・💢』

義母🦈、怒りで
顔を真っ赤にして
私を無言
睨み付けてきた

すみません、続きます🙇💦

今回オススメするのは
『ハップアール』です
フェイススクラブ
です🎵
⬇️キャンペーン中💗

汚れや古い角質を
スクラブヒドロキシアパタイト
取り除いて
くれるのですが

顔につけた瞬間
めちゃくちゃ肌に吸着
する感じ!
Σ(・ω・ノ)ノ



こちらから🎵➡️ハップアール 


スクラブなのに
洗い上がり
しっっとり🐥
※目の周りには、塗らないで
下さいね(>_<)


顔、ヒリヒリ💦
しないかなあ
と心配して
いましたが


私には痛くなく
心地よい刺激でした😃


スクラブ1つ1つ
丸く加工している
ので、お肌に優しめ😌


必要な皮脂は
残してくれる
らしい😊
だから、洗い上がり
つっぱらず
しっっとり 
なんですね!(>_<)




アパガードの会社が作った
スクラブ!(・_・)


気持ち良いし
洗い上がり
つるつる🎵

気になるアゴや
お肌のゴワツキ?が
ちなみに、私は頬が気になる💦
だいぶなめらか
なった気がします😃



週に1、2回の
ご褒美ケアとして
ご利用ください🙋


こちらから🎵➡️ハップアール 


※個人の感想です
効果・効能を実証するもの
ではありません