いつも、あたたかいコメント

応援メッセージ、いいねを

ありがとうございます😃


時々しか返信できず

申し訳ありません🙇


このブログは私の過去の

体験を元に義実家、保育園、ママ友

トラブルについて書いてあります


身元判明を防ぐため

変更や編集はしています


事実を題材にし

創作を加えたブログだと

ご理解頂ければ

幸いです。


 ⬇️前回の記事です


凹んでました、ずっと
( ̄▽ ̄;)
なんか、元気が出なくて😢

でも!
皆さんのコメントを読んで
だいぶ、気持ちが落ち着きました
ありがとうございます😃
元気玉、もらえましたよ✴️


ダンくんの

どストレート

カウンターパンチ

が、決まったぁっ!

(≧▽≦)




義母🦈
『なんでよ、なんで
いつも私達ばかり
悪者にされるのよ!💢』
逆ギレ大暴走する
義母🦈

義父
『ちょっと
落ち着きなさい💦』
慌てる義父

従兄弟
『いや、悪者にされてる
んじゃなくて
普通に悪者なんだよ

俺も、聞いてた話と
だいぶ違っていたから
驚いた

これは、お嫁さんの
勘違いじゃなくて
完全なる嫁イビリ
だろ?
この紙に書いてあるの
全部、本当なんだろ?


【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 

俺も、あんたの話を
鵜呑みにしてしまった

だから、つい
可哀想になって
お嫁さんの実家に
電話で苦情を入れて
しまったけど』

悔しそうに
オッサンがそう告げた

ああ・・・、
別に悪いとは
思ってないだろ?
(-_-;)

ただ、義母🦈が
ムカつくから
私達側について
仕返ししたいんだね

だって、嫁イビリ
一覧表を読んでも

オッサンの男尊女卑
思考をもってすれば

なんて事はない
出来事ばかり

そんなの【嫁】
だから【我慢して
当たり前だ】
の、一言で済ませようと
するでしょ、どうせ?
(¬_¬)

なんだかんだ
オッサンも
義母🦈と同じ
思考なんだよ

ただ、自分を
庇ってくれると
信じてたのに

そうなら
なかったから


オデコディープパッチ

 

そんな情が
義母🦈には
なかったから
怒ってるだけだろ?

『では、従兄弟さん
誓約書を書いて
下さいますか?』
静かに父が聞いた

オッサン
『もちろん書きます!
私は、彼女とは違い
ちゃんと反省して
いますから!💦』
⬆️そう言ってる時点で
反省していない気がする
(¬_¬)

オッサンが
大きな声で
そう答えた

義母🦈
『ちょっと、裏切る
つもりなの!?💢』
義母🦈が、オッサンに
怒号を浴びせた

オッサン
『俺は、あんたに
巻き込まれたんだよ!
俺は、もう金輪際
あんたには
関わらないからな!
(ノ`Д´)ノ⚡』
そう吐き捨てると

オッサンは
誓約書にサイン
をした

義母🦈は、その間
ずっと、オッサンを
睨んでいた

『あの時、~~
助けてやったのに
『金、返して欲しいわ』
みたいな、呪いの言葉
ずっと、ぶつぶつ
呟いていた
Σ( ̄ロ ̄lll)

義父は、オロオロ
しながら、宥めていたが
義母🦈は、それを
ガン無視

ちなみに、【金】
とは、冠婚葬祭の際に
渡したご祝儀
ご香典の事らしい
( ̄▽ ̄;)

それを・・
ガチぎれしながら
【返せ】って
言ってる義母🦈に
ドン引きだわ💧
オッサン、義母🦈に借金
してんのかと思ったわ(・_・)


エレクトーレ

 

『そろそろ
お店を出ないと
いけない時間ですが

お義母さんは
お気持ち
変わらないですか?
誓約書にサインを
く気は
ないんですね?』
もう一度、父が
聞いた

が、義母🦈ではなく
義父が、食いぎみで・・

義父
『します!します!
今は妻は、感情的に
なってますが

落ち着けば、書くのが
英断だと分かる
はずです

だから、私が
ちゃんと書きますから!』

ダンくん
『お義母さんが
納得しないなら
意味がないですよね?
再び、ダンくんの
冷静な突っ込み
が、室内に響き渡る
(-_-;)

『俺・・もう
両親とは縁を
切ります

なので、誓約書は
ナシにして
もらえますか?』
ボソッと、夫が
小さな声で
提案してきた
(|| ゜Д゜)

義母🦈、義父は
目を丸くして
固まってしまった
すみません、続きます🙇💦

今回PRオススメするのは
【サイクルプラス】
です

買い切り商品
なので、ぜひ1度
お試しを!😃


混ぜるビタミンC
🍋化粧水🍋

ハリ、潤い、透明感を
与えてくれる
ビタミンC😊

ビタミンC誘導体
【水溶性】と
【油溶性】を
掛け合わせた

【高浸透型ビタミンC
誘導体】です

夏の陽射しに
疲れた肌に
ビタミンCケアを🎵😃

⬇️こちらから🎵







薄いオレンジっぽい
液体でサラサラ
していますが

肌に触れると
とろみが少し出て
染み込んでいきます

花?のような
果実?のような
良い香りが
ほんのりします😃

※見えやすいよう
明るさは調整しています。

スウッと染み込み
肌に馴染みます

使い心地
よしこちゃん😃💕


マゼマゼしてから
お使い下さい(>_<)💕

ぜひ、お試し下さい🙋

⬇️こちらから🎵


※個人の感想です、効果、効能を
実証するものではありません