仕事の日の食事
プロテイン(アーモンドミルク100ml水200ml)
さつまいも100g ゆで卵
米100g
切り干し大根とにんじん、ズッキーニのサラダ ミニトマト
鯛の切り身の塩焼き 薬味のせ ポン酢
納豆 インスタント味噌汁 もずく
あじの刺身
おぼろ豆腐にかつお節、薬味爆弾
切り干し大根などのサラダ
鶏むね肉3切れ
さつまいも60g
鍛高譚ソーダ割250ml
桃 小さいの一玉
桃はちょうど食べ頃だったようで
私にしては珍しく綺麗に剥けました
でも夜も炭水化物食べた方がお腹も空かないし調子が良いことに気付きました
夕食後、血糖値上げないために
食後15分くらいしたら運動
滝汗チャンネル10分
フラフープ8分
半身浴1時間←週3くらい
ストレッチと軽い筋トレ20分
今日も頑張った

